こんどうようぢ主催イベント『Hang out!』でM!LK、ZOLAらとコラボ

レポート
2016.10.3
『Hang out!』

『Hang out!』

画像を全て表示(2件)

ジェンダーレス男子(男女の壁を越えたファッションをする男子)として人気を誇るこんどうようぢ主催によるイベント『Hang out!』が10月2日(日)に開催された。

『Hang out!』とは、“ファンが集える場所”としてこんどうようぢが企画したもの。会場ではライブの他に輪投げやボール投げ、「だンオイラ」のミュージックビデオのセットを再現した撮影エリア等、アミューズメントゲームを楽しむことができるテーマパーク型イベントとなっている。

『Hang out!』

『Hang out!』

今回は人気グループM!LKとZOLAと合同で開催。こんどうようぢの「み!るきーず(M!LKファンの名称)、ZOLAファン、YD(ようぢファンの名称)一体となって楽しみましょう!」という開会宣言から幕を開け、ZOLA、こんどうようぢM!LKとパフォーマンスを披露した。また、今回の目玉でもあるこんどうようぢのプロデュースファッションブランド『DING』のSHOW LIVEで3アーティストのコラボレーションが実現した。「ANIMARETRO」のコンセプトに制作された「DING」の洋服をきた3アーティストがランウェイを歩き、またメンバーシャッフルでコラボレーションライブを行った。3アーティストともにファン層が似ていることもあり、どのアーティストファンも大いに盛り上がりをみせ、熱気が冷めないイベントとなった。

シェア / 保存先を選択