Acid Black Cherry 「出血性声帯炎」によりアルバム『Recreation 4』が発売延期に

ニュース
音楽
2016.10.4
Acid Black Cherry

Acid Black Cherry

Acid Black Cherryが、11月2日に発売するカバーアルバム『Recreation 4』を発売延期することが、本日オフィシャルホームページで発表された。

アルバム制作中にyasu本人が喉の不調を訴えたため、専属医師が診察したところ、「出血性声帯炎」と診断され、10月一杯は安静が必要だったとのこと。制作進行上、11月2日の発売が難しいとの判断で発売が延期となった。

延期後の発売日は未定で、レコーディングの再開後、作品完成の目途が立ったタイミングで改めて発売日が案内されるそう。

オフィシャルホームページ全文は、以下の通り。

11月2日(水)に発売予定となっておりましたカヴァーアルバム「Recreation 4」 ですが、下記の理由により、発売を延期させて頂くことになりました。
アルバム制作期間中、yasu本人が喉の不調を訴えたため、専属医師に診察して頂いた所、出血性声帯炎と診断されました。
その後、経過を観察しておりましたが、最新の医師の診断では、10月一杯は安静が必要、との判断を受け、yasuとスタッフで協議をした結果、制作進行上、11月2日発売は難しいという結論に至り、発売を延期させて頂くことに致しました。
変更後の発売日に関しましては、医師とも相談しながら、11月度以降、レコーディングを再開したのち、作品完成の目処がたったタイミングにて、改めてご案内をさせて頂きたく思います。

※変更後の発売日は11月中にご案内させて頂く予定です。
※特典付き商品の販売期間やお届け日に関しましても、変更後の発売日のご案内と同時にお伝えさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬAcid Black Cherryへの応援を何卒よろしくお願い致します。

 

リリース情報
発売日延期_対象商品
Acid Black Cherry『Recreation 4』
 
◆CD+DVD盤 品番:AVCD-32259/B
◆CD ONLY盤 品番:AVCD-32260
 
【問い合わせ先】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414(平日11時-18時)

 

シェア / 保存先を選択