『ポッピンQ』選べる特典付き劇場前売券の詳細が判明! 憂いを帯びた特別映像も公開に

ニュース
2016.10.15
『ポッピンQ』選べる特典付き劇場前売券の詳細が判明

『ポッピンQ』選べる特典付き劇場前売券の詳細が判明

 東映アニメーションが創立60年の節目に贈る、オリジナル劇場アニメ『ポッピンQ』が、12月23日(金・祝)に全国公開となります。本作は、中学から高校へ、思春期の真っ只中で、それぞれに悩みを抱えた5人の女の子が出会い、ぶつかり合い、絆を育みながら成長していく、特別な時間の物語。

 先日ついにアニメ本編が完成し、公開までいよいよ3ヶ月を切りました。そんな中、10月29日(土)より本作の劇場前売券が発売決定となりました!

 前売券には、キャラクター原案・黒星紅白氏が描き下ろしたポスターのビジュアルを使用。この描き下ろし画のポスターのあまりの人気から、前売券でも使用することが決まったファン垂涎の逸品となっており、一般 1,500円、小人 900円で販売。また、前売券を購入した方にもれなくついてくる特典情報も到着。さらに、劇場アニメ『ポッピンQ』本編特別先行映像(3)も公開となったので、そちらもご紹介しましょう。

劇場アニメ『ポッピンQ』本編特別先行映像(3)


キャラクター原案・黒星紅白氏が描き下ろしたポスターのビジュアルを使用した、ムビチケデザイン公開!

「ポッピンQ」の劇場前売券発売開始! 第1弾前売特典は何と…ステッカーorカレンダー
★今回発表された第1弾前売特典は2種類!

★1つは、「ポッピンQ」POP INするスマホ・ICカード用ステッカー」(B5サイズ)。このアイテムは、文字通り「ポッピンQ」に出てくるキャラクターたちのステッカーをスマホやICカードに貼って楽しめるというもの。ICカード用ステッカーでは交通ICカードにあわせてデザイン。スマホもICカードも自分仕様にアレンジして、「ポッピンQ」を肌身離さず持ち歩こう!

★もう1つは、「完全保存版!黒星紅白デザイン「ポッピンQ」リバーシブルカレンダー」(B3サイズ)。表面には大好評のポスターのビジュアルを使い、裏面には「時の谷」でのダンスコスチュームを着た5人のヒロインが描かれている。どちらも黒星紅白氏がデザインしたものであり、ファン必見のアイテムです。

★この2種類のアイテムを前売券購入者が選んで、GETすることができるようになっています。

★しかもARmeのアプリを利用したマル秘動画を前売特典に備え付け! 通常ではまだ見ることが出来ないシーンなどを先取りしています。注目すべきあのシーンやこのシーンを前売券購入者限定で見ることができる! どんな映像が流れるかは見てからのお楽しみ! 動画は随時更新予定なので、公式Twitterなどで情報をGETして、限定動画を見逃さないようにしよう! また、12月には前売券の第2弾も販売予定! 乞うご期待!

>>「ポッピンQ」公式サイト
>>「ポッピンQ」公式ツイッター(@POPIN_Q_staff)

(C)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択