Kalafina アリーナライブ 日本武道館公演がWOWOWで放送 メンバーインタビューも含めた内容に

SPICER
Kalafina

Kalafina

稀代のボーカルユニットKalafinaが今年9月に神戸・東京で行った『Kalafina Arena LIVE 2016』。その日本武道館公演の模様が10月29日にWOWOWで放映される。

番組では、ライブの模様以外に本人たちによるライブ内容に触れたインタビューが盛り込まれる。どういった心境で作り上げたライブだったか、本人たちの思いと一緒に興奮のライブの模様を楽しみたい。


Kalafinaのコメントを一部抜粋で紹介

Wakana ➡「今の私たちを皆さんに見てもらいたいです。私たち自身も今、音をどう楽しむかに向き合った4日間になったと思います。それぞれの日に来てくださったお客様の熱量と私たち自身のその日の気持ちで、すごく気を動かされました。」

Keiko ➡「Kalafinaの音楽の歩みをいろんな曲でじっくりと見ていただきたいです。」

Hikaru ➡「ステージやセット上をあれだけ動き回って歌うのは初めての挑戦でした。映像と動きのリンクや、ステージ上でこんなにも一体感を感じたのは、初めてくらいの感覚でした。」


Kalafina Arena LIVE 2016 at 日本武道館』は2016年10月29日午後4時からWOWOWライブにて放送される。

詳しくはWOWOW番組公式サイトを参照のこと。
http://www.wowow.co.jp/music/kalafina/

SPICE Kalafina記事一覧はこちらから!

 

シェア / 保存先を選択