【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年11月28日~2016年12月04日)

2016.11.27
コラム
音楽
クラシック
イベント/レジャー
アート

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

思ってもみなかった方法を思いついた。どうせこうなるだろうと思っていたことが、真逆の結果をもたらした。何でもいいから行動するのが幸運のカギだ。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>

衝動的に行けそうな街中のライブハウスや美術館にツキあり。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

見られたくない、知られたくない。もう考えに考えたんだ、自分なりに。過去の引き出しの中に全てを隠した。今はそれでもいいのかも知れない。今は。

<おうし座におすすめのエンタメ>

シュールなアートやインストゥルメンタルバンドの音楽に浸ってみよう。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

ひとりになる時間が必要な時。年末にかけて焦る気持ちに任せて行動すると、衝動買いや突然のハプニングで空回りしてしまいそうだ。

<ふたご座におすすめのエンタメ>

ゆっくり座って見られるアコースティックライブやクラシックがおすすめ。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

他人の勝手に振り回されそう。でも、浅はかな気持ちで接していたのは自分のほうで。それはまるで鏡を見るようだった。関係性が透けて見えるとき。

<かに座におすすめのエンタメ>

映像やイルミネーションなど、視覚からの刺激で頭をリセットしてみて。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

順調に進んでいることは年明けまでそのまま走れそう。ただ、うやむやになってしまっていることが再び問題になってくるかも。決着は早めに。

<しし座におすすめのエンタメ>

大勢のアーティストが参加するフェスやイベントの熱気を感じよう。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

部屋の中に溜まった空気、要らないモノを断捨離するには良いタイミング。掃除にもツキがありそう。こんなところにあったんだ、みたいに、失くしたものが見つかりやすい時。

<おとめ座におすすめのエンタメ>

昔好きだった、しばらく遠ざかってたところへ久しぶりに出掛けてみて。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

家族や友だちや恋人と過ごす時間が、いつもより大切に感じることがありそう。日頃伝えてない気持ちがうまく伝え合える時。プレゼントも効果あり。

<てんびん座におすすめのエンタメ>

誰もが楽しめるような王道のエンターテイメントがおすすめ。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

素直になりたいなら、今かもしれない。伝えられないままでいた気持ちが相手に伝わりやすい時。言葉選びは難しいけれど、誠実な想いは伝わるはず。

<さそり座におすすめのエンタメ>

言葉や文字を大切にしている作品から、インスピレーションが得られそう。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

身を引く、とは、諦めてしまうことではない。相手の思いを想像で判断するな。実態を知ることから、新たな関係性を探ることだって出来るはずだ。

<いて座におすすめのエンタメ>

ノンフィクション作品や写実的なアートに心を揺さぶられてみて。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

洞察力が高まりそうな時。人の何気ない仕草や表情から、こうしてほしいのかな?と思うことがありそうだ。それ、やってみてあげて。自分にも思いがけないラッキーがやってきそう。

<やぎ座におすすめのエンタメ>

大勢のダンサーやアクターが登場する、フィジカルなエンタメにツキあり。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

幹事やめんどうな役割を任されそう。自分の判断がまわりを左右するような責任の大きさに憂鬱になるかも。でも、言いたい事はハッキリ言っちゃって大丈夫みたいだ。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>

SNSでの発言や写真が気になっているアーティストに会いに行ってみよう。

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

シンプルイズベストなノリが大切みたい。盛り上がる時は盛り上がる。気分が乗らなければひとりで過ごすのもアリ。妙なテンションに引きずられないで。

<うお座におすすめのエンタメ>

ふと目に留まったイベントに、衝動的に引き寄せられて見るのもアリ。

イベント情報
【遊園地/アミューズメント施設/レジャー】>>情報
【アート】戦国時代展 -A Century of Dreams- >>情報
【アート】篠山紀信展 写真力 >>チケト情報
【舞台】ミュージカル『テニスの王子様』>>情報
【舞台・アート】シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』>>情報
【音楽】コールデンボンバー>>情報

⇒e+ トップページ http://eplus.jp/