夜のマザー牧場で2つの物語が織りなす光のショー開催

ニュース
イベント/レジャー
2016.11.18


マザー牧場では、今年で開催5年目を迎え、電飾を42万球にスケールアップした冬のイルミネーション「キラキラファーム~光の森の音楽会~」を、2017年2月12日(日)まで開催している。

今回、光と音で表現するイルミネーションショーがパワーアップ。“花と動物たちの音楽会”をテーマに、光溢れる2つの物語が華やかに展開する。イルミネーションショーの他に、今年からはライトアップされたわくわくランドでメリーゴーランドなどのアトラクションが楽しめる「ナイト遊園地」も開催。光に包まれた夜の遊園地はロマンチックなムード満点だ。

また、高さ8mのモミの木が光り輝く下でアイススケートが楽しめる「キラキラスケートリンク」も登場。11月19日(土)から2017年2月12日(日)まで、ライトアップされた本格的なスケートリンクで幻想的な雰囲気の中でスケートを楽しめる。

この他「キラキラファーム」限定で、人気2大メニュー食べ放題を実施。「名水もち豚せいろ蒸し」か「ジンギスカン」の好きなコースを選んで90分間の食べ放題が堪能できる。各コースともに入場料と食べ放題をセットで大人2500円、小学生1500円、4歳以上の未就学児500円とお得なプランとなっている。

遊園地やスケート、食べ放題と色々な楽しみ方ができる、光に包まれた冬のマザー牧場。家族や友人、カップルでロマンチックな冬の夜を楽しんでみて。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択