NakamuraEmiが2017年春に2ndアルバムをリリース 音&MVを一発録りの新曲も公開

ニュース
動画
音楽
2016.11.29
NakamuraEmi

NakamuraEmi

画像を全て表示(2件)

NakamuraEmiが2017年春に2ndアルバムをリリースすることを発表、新しいアーティスト写真も公開となった。これは本日オンエアされた『NakamuraEmi in LINE LIVE ~お話しします!現場裏話~』にて明かされたもの。

また、このタイミングで新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMVをYouTubeにて公開。この新曲はレコーディングとMVの撮影を一発撮りするという、異例の手法で制作されたており、NakamuraEmi自身のデビューについてを赤裸々に歌った歌詞が印象的な楽曲となっている。

「メジャーデビュー(Studio Session)」は、11月30日(水)からApple Musicなどのサブスクリプションサービスにて配信がスタートとなる。また、アルバムに関する続報は年明けに予定しているとのことなので期待して待ちたい。

NakamuraEmi セルフライナーノーツ
自分達で試行錯誤しながらやってきた音楽。
事務所に所属したりデビューをしたら形も変わってしまうものだと思っていました。
でも、その心配はすぐ消えました。
ご飯を食べたり、朝までお酒を飲んで話をする時間を沢山作ってくれたチームの皆。
ぶつかることもあるけれど、家族の様になったチームは私以上に大切に「NakamuraEmi」を進めてくれました。
音楽を広める力に長けていますが、私の音楽が苦手な人にも音が届くのがメジャーの力です。
色々な言葉が飛び交うこの世の中で、自分の芯を忘れないこと、このチームに出会い、
全国各地のメディアの皆様やお客様と出会えた感謝の気持ちを残したくてこの曲ができました。
デビューからもうすぐ1年、私はとても幸せです。

 

リリース情報
「メジャーデビュー(Studio Session)」
11/30(水)から配信スタート
COKM-40061
<配信サイト>
Apple Music / KKBOX / AWA / LINE MUSIC / レコチョクBEST etc.

 

シェア / 保存先を選択