THEラブ人間の服部ケンジ、さとうまりなが年内をもって脱退

ニュース
2016.12.10
THEラブ人間。左から4番目がさとうまりな(B)、5番目が服部ケンジ(Dr)。

THEラブ人間。左から4番目がさとうまりな(B)、5番目が服部ケンジ(Dr)。

THEラブ人間の服部ケンジ(Dr)とさとうまりな(B)が年内をもってバンドを脱退することが明らかになった。

2人の脱退についてバンドは「メンバー6人で話し合いを重ね、最良の選択と決断し、2人を送り出すことに致しました」と説明。現体制でのラストライブは12月31日に東京・下北沢BASEMENT BARにて行われる。なおバンドは2人の脱退以降もTHEラブ人間として活動を継続していく。

服部ケンジ コメント

わたくし服部ケンジは2016年いっぱいをもってTHEラブ人間を脱退することとしました。

前任ドラマーとがしくんの脱退が決まった後、金田が自分を誘いに下北沢BASEMENT BARに顔を出してくれた瞬間から始まった自分のTHEラブ人間としての活動は、丸6年で区切りになります。
もちろん寂しいし、少なくない人に迷惑もかけてしまうのですが、前を向いての選択にメンバーは了承してくれました。
THEラブ人間はステージの上でもステージの下でも常に全力疾走です。
だからこそ人に本物の感動を与えれる数少ないグループの一つだと思います。

メンバーとバンドワゴンで全国を駆け回って得た沢山の出会いはまさに宝物です。
月並みな言葉ですがそれ以外に言葉が見当たりません。

THEラブ人間は走り続けます。今後も応援よろしくお願いします。
そして6年間本当にありがとうございました。
またライブハウスで会いましょう!!

服部ケンジ

さとうまりな コメント

いつも応援してくださる皆様
この度、私さとうまりなは年内でTHEラブ人間から脱退することになりました。
加入してから3年間があっという間に過ぎていったように夢中になって過ごした日々でした。
そんな中で、もう1度気合いを入れなおそうとした時、皆んなと音楽を続けていきたいと思う気持ちはあってもそこに向かっていく為の我武者羅に進む力を出す事が難しくなっている事に気付きました、なんだか全身の力が抜けてしまっている様なもどかしい気持ちでいっぱいになり、メンバーと話をして今回脱退する事になりました。
応援してくださった皆さんには突然のこの様なご報告になってしまい、本当に心から申し訳なく思っています。

そして、沢山の時間を過ごしたメンバーの皆んなには今まで様々な迷惑をかけてしまったと思います。それでも仲間として、どんな時も助けてくれて、笑顔にさせてくれて、居場所を作ってくれて、色んな事を教えてくれて、皆んなには本当にいいようのない感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなメンバーの皆んな、応援してくださる皆さん、音楽を通じて様々な人達に出会えたことが出来たこの日々は本当に私の宝物です。

今後はこれからも活動して前へ進んでいく大好きなTHEラブ人間を私は1ファンとして応援していきます!そんな日々を過ごしていればきっと皆さんともきっとまたどこかで出会える気がしています!そして、加入してからリリースしたCDたちは自分がTHEラブ人間にいたという証であってバンドの歴史にそんな証を残せた事を誇りに思います!私はTHEラブ人間としてもう曲を作り出していく事は出来ないけれど、皆さんと同じでこの先リリースされるCDが今から楽しみで仕方がないです!!!
その位このバンドが大好きだー!!!

3年間本当にありがとうございました!!!

さとうまりな

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択