西内まりや×flumpool山村隆太、フジ月9ドラマで結婚バトル

西内まりや

西内まりや

西内まりやが1月23日(月)より放送されるフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演。彼女の相手役を山村隆太(flumpool)が務めることが明らかになった。

「突然ですが、明日結婚します」は小学館「プチコミック」で連載中の宮園いづみによる同名マンガを原作としたラブストーリー。西内が演じる「専業主婦になりたい」OLと、山村扮する「結婚は絶対にしたくない」人気アナウンサーという、結婚に対する価値観がまったく異なる2人の恋の過程を描く。

西内の月9出演および主演は本作が初で、山村はこのドラマで俳優デビューを果たす。放送にあたり西内は「やるからには自分にできることをしたい、いい作品を作りたい、全力で向き合いたいと思います。皆様にはあすかを通してパワーや元気を届けたいと思います!」、山村は「役者に求めている演技とは異なる、ミュージシャンだからこそ出来る表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたいと思います」と意気込みを明かしている。

フジテレビ系「突然ですが、明日結婚します」

2017年1月23日(月)21:00~22:09
※以降毎週月曜日21:00~21:54放送

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択