チャラン・ポ・ランタン「逃げ恥」最終回前夜に“勝手に特番”配信

ニュース
音楽
2016.12.17
チャラン・ポ・ランタン

チャラン・ポ・ランタン

チャラン・ポ・ランタンが12月19日(月)20:30より、SHOWROOMのチャラン・ポ・ランタン公式チャンネルにて「チャラン・ポ・ランタンの勝手に特番 ~ありがとう、さようなら『逃げ恥』~」と銘打った生配信を行う。

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマを担当しているチャラン・ポ・ランタン。「逃げ恥」最終回の前日に行われるこの生配信は「逃げ恥」の大ファンであるもも(Vo)が発案した。番組で2人はこれまでに放送された10話分をトークで振り返るほか、関連楽曲の生歌唱や「逃げ恥」関係者への生質問などのコーナーを予定している。また番組終盤ではももから“個人的重大ニュース”が発表されるとのことなので、こちらも楽しみにしておこう。

チャラン・ポ・ランタンの勝手に特番 ~ありがとう、さようなら「逃げ恥」~

配信日時:2016年12月19日(月)20:30~
配信URL:https://www.showroom-live.com/charanpofree

小春 コメント

え? わたしも出るの? 逃げ恥のことしゃべってる時のあいつ、うるさくて正直なところ関わりたくないし妹1人でやる特番と思い込んでたんだけど…。

もも コメント

私たちの「逃げ恥」が明日、終わってしまいます。新しいドラマが始まって、終わる。当たり前のことなはずなのに、こんなにも悲しいことってありますか。毎週毎週、“火曜日の夜10時”をテレビの前で迎えることが日々の活力になっていました。そして火曜日が終わると、「ああ、今週も終わったな」と遠い目で一週間を振り返る、そんな日々を2ヶ月とちょっと、過ごしてきました。そして、そんな日常も明日で終わってしまう。でも、ドラマが終わっても、平匡さんとみくりの物語はこれからも永遠に続いてゆくのでしょう。トービーコンティニュード!

逃げ恥最終回前夜、皆さま一緒に盛り上がりましょう!!!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択