欅坂46の冠番組「KEYABINGO!」シーズン2が放送決定、自前パジャマで反省会も

ニュース
2016.12.20
欅坂46

欅坂46

欅坂46の冠番組「KEYABINGO!」シーズン2が1月9日(月・祝)より日本テレビ(関東ローカル)にて放送されることが決定した。

「KEYABINGO!」は欅坂46のメンバーたちがMCのサンドウィッチマンと共にさまざまな企画に挑戦するバラエティ番組。シーズン1ではドッキリ企画や男心をつかむ演技対決、「サイレントマジョリティー」でのセンター争奪戦など、本格的なバラエティ企画に体当たりで挑んだ。

新シーズンではメンバーがイケメンに変身する新企画や、「息子の嫁にしたい選手権」「萌えシチュエーションクイズ」などのユニークな企画も予定されている。さらにメンバーが自前のパジャマ姿で番組の反省会をするミニコーナー「KEYA ROOM~欅坂46がパジャマで女子トーク~」も前シリーズに引き続き展開される。新シーズンに向けて守屋茜は「前回より成長した姿をお見せできるように、積極的に色々なことに挑戦したいです! メンバーの部屋着姿もお楽しみに」とコメントしているので、ファンは楽しみにしておこう。

なおこの番組はオンエア終了後にHuluおよび日テレオンデマンドでの配信が決定。Huluでは未公開映像を含む「KEYA ROOM」の完全版も公開される。

平手友梨奈(欅坂46)コメント

シーズン2決定の感想

 

「KEYABINGO!」のシーズン2を、まさかこんなに早くやらせていただけると思っていなかったので、とっても嬉しいです!

やってみたい企画

 

 

「メンバーへのドッキリ企画(日常生活ドッキリ)」や「欅坂46でゲリラライブ(どれくらい人がくるか)」などが実現したら面白そうですね。

視聴者へメッセ―ジ

 

 

前回から成長した欅坂46を「KEYABINGO!2」でお見せできればと思います。
よろしくお願い致します。

 

 

守屋茜(欅坂46)コメント

シーズン2決定の感想

 

KEYABINGO!2をどうしてもやりたかったですし、まだまだバラエティーを学びたかったので、放送が決定した時は人一倍喜びました! 前回はいろんな経験ができて凄く楽しかったです。セクシーVSぶりっこの時に、橋本マナミさんにセクシーな仕草を直接教えて頂いたことが印象に残っています。

やってみたい企画は?

 

 

「催眠術」は本当にかかるのか凄く気になります。食べるのが大好きなので「食レポ」とかドッジボール・借り物競走をする「運動企画」も興味があります。

視聴者へメッセ―ジ

 

 

前回より成長した姿をお見せできるように、積極的に色々なことに挑戦したいです! 久しぶりのサンドウィッチマンさんとも、もっとうまくやり取りが出来るように頑張るので注目してください!KEYAROOMでメンバーの部屋着姿もお楽しみに▽(▽=ハート)

 

日本テレビ「KEYABINGO!2」

2017年1月9日(月・祝)25:29~25:59

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択