仮装×ランニングのハロウィンパーティー開催!

ニュース
2015.8.25


10月12日(祝)、千葉県の稲毛海浜公園で「ハロウィンラン2015」が開催される。ハロウィン仕様のコースを仮装して走ったり、パーティーや仮装コンテストも行われる“ファンラン”イベントだ。

“ファンラン”とは、文字通り“楽しみながら”ランニングをすること。本来のスポーツのように、タイムを競うのではなく、コースの景観や仕掛け、仲間との交流を楽しみながら自由に走れるのが最大の魅力だ。関東でも、コース上にゾンビが出現する「ゾンビラン」や、水風船をぶつけ合いながら走りきる「ウォーターラン」など、普段スポーツをしていない人でも気軽に楽しめるようなイベントが開催され、人気を博している。

本イベントは、ハロウィンの仮装やコスプレをして参加ができる。コースにはハロウィンをイメージしたライトアップや撮影ポイントが数多く用意され、仲間と記念写真を撮るのもおすすめだ。走る距離も、3km、5Km、10kmから選べるので、自分に合ったコースにエントリーしよう。体を動かしたあとは、野外ハロウィンパーティーや仮装コンテストも開催される。パーティー気分で、気持ち良い汗を流してほしい。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択