UNISON SQUARE GARDEN ドラマ『男水!』主題歌に新曲「Silent Libre Mirage」を書下ろし提供

SPICER
UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN

画像を全て表示(2件)

1月からスタートする新ドラマ『男水!』の主題歌を、UNISON SQUARE GARDENが書下ろし提供したことが発表された。

タイトルは「Silent Libre Mirage」で、田淵智也(B)が原作を読み、水の中の静けさに包まれたイメージを楽曲に落とし込んだという。メンバーの斎藤宏介(Vo, G)は主題歌を担当したことについて「このドラマを楽しんでいただくためのお手伝いが少しでもできたらと熱を込めて歌いました」とコメントしている。

(C)男水!製作委員会

(C)男水!製作委員会

ドラマ『男水!』は、白泉社のWEB少女コミックマガジン『花LaLa online』で連載中の同名マンガが原作で、都立高校の弱小男子水泳部を舞台に個性豊かな部員の青春を描く作品。今回のドラマ化に続き、2017年5月には舞台化が決定している。

ドラマ『男水!』は、日本テレビにて1月21日より毎週土曜24:55〜、読売テレビにて1月24日より毎週火曜25:29~放送予定。

◆UNISON SQUARE GARDEN 斎藤宏介コメント
『男水!』に関わる皆様の「楽しませるために真剣な姿勢」をかっこいいと思います。
僕らもこのドラマを楽しんでいただくためのお手伝いが少しでもできたらと熱を込めて歌いました。
素晴らしい作品になることを願っています。

 
シェア / 保存先を選択