【大阪・試写会プレゼント】小松菜奈、大泉洋W主演映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に5組10名様をご招待

ニュース
映画
2018.4.28
(c)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (c)2014眉月じゅん/小学館

(c)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (c)2014眉月じゅん/小学館

小松菜奈大泉洋W主演の映画『恋は雨上がりのように』が、5月25日(金)に公開される。SPICEは、5月21日(月)に大阪商工会議所 国際会議ホールにて開催される、同作の一般試写会に5組10名様をご招待する。

2014年に連載を開始するやたちまち話題となった原作『恋は雨上がりのように』。登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼び、各マンガ賞に軒並みランクインするなど、今もっとも注目されている人気コミック。
監督には『世界から猫が消えたなら』、『帝一の國』の永井聡監督が、登場人物たちの不器用だけれども真っ直ぐな想いを丁寧に描く。

『恋は雨上がりのように』予告編

主人公の女子高生・あきらを演じるのは話題作に次々と出演する当代随一の若手実力派女優・小松菜奈。そして、あきらに片想いされるさえないファミレス店長・近藤を演じるのは映画、ドラマ、アニメーション声優など多方面で活躍する大泉洋。そして清野菜名磯村勇斗葉山奨之松本穂香山本舞香濱田マリ戸次重幸吉田羊ら若手からベテランまで実力派キャストが集結。

『恋は雨上がりのように』大阪一般試写会への応募はTwitterにて行うことができるので、下記詳細を確認しよう。

映画『恋は雨上がりのように』は5月25日(金)から全国公開。

プレゼント情報

映画『恋は雨上がりのように』​一般試写会(大阪)
日時:5月21日(月)18:00開場/18:30開映
場所:大阪商工会議所 国際会議ホール
組数:5組10名さま
【応募方法】
※Twitterでご応募ください。
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:SPICEアカウント<@spice_topics>をフォロー(当選案内DM用に必要です)
STEP3:あとは該当ツイートをリツイート(RT)するだけ!→こちらのツイート
 
【応募期間】
5月11日(金)23:59まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
 
【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。
 
【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。 
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。 

作品情報

『恋は雨上がりのように』
■原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)
■監督:永井聡
■脚本:坂口理子
■音楽:伊藤ゴロー〈参加アーティスト〉の子/ mono(神聖かまってちゃん)柴田隆浩(忘れらんねえよ)澤部渡(スカート)
■出演:小松菜奈 大泉洋
清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香・山本舞香
濱田マリ 戸次重幸 吉田羊
■主題歌:「フロントメモリー」鈴木瑛美子×亀田誠治(ワーナーミュージック・ジャパン)
《あらすじ》
高校2年生の【橘あきら】(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。
偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の【近藤正己】(45)だった。それをきっかけに【あきら】は、ファミレスでのバイトを始める。
バツイチ子持ちでずっと年上の【近藤】に密かな恋心を抱いて......
【あきら】の一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない【近藤】。
しかし【近藤】への想いを抑えきれなくなった【あきら】はついに【近藤】に告白する。
【近藤】は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず――
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。
■公式サイト:http://koiame-movie.com/
(c)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (c)2014眉月じゅん/小学館
シェア / 保存先を選択