今日で結成6周年、ゲスの極み乙女。が「もう切ないとは言わせない」

ニュース
音楽
2018.5.12
ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。の新曲「もう切ないとは言わせない」が本日5月12日にiTunes Store、Spotifyなどで配信された。

この楽曲は本日バンド結成6周年を迎えたことを記念して用意されたもの。レコーディングには徳澤青弦が率いるストリングス隊も参加し、強烈なエモーショナルと美しさを感じさせるナンバーとなっている。またYouTubeにて、岡田文章が監督を務めたミュージックビデオも公開。メンバー4人がキャストとして出演した、ストーリー仕立ての作品となっている。

さらにゲスの極み乙女。は結成6周年に際し、ファッションブランド・FRAPBOISとコラボ。本日5月12日にワーナーミュージック・ダイレクトにて、コラボTシャツの販売を開始した。

岡田文章 コメント

かつての青くささを引きずってる大人の男女を描いたら、
10代のそれより青くさくなるんじゃないかっていう企みです。
芳醇どころか甘酸っぱさすら感じる、4人のアナザーストーリー
(課長、実はちゃんMARIだったんですね)を、
結成6周年を迎えたゲスの極み乙女。に贈ります。
カッコいい間奏部分、思いっきり喋っていただいてるので、
みなさん、ちゃんと配信、ダウンロードしてくださいね!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択