人気ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の原点、『花より男子』第1~5巻が期間限定無料に!佐々木蔵之介主演の放送中ドラマ『黄昏流星群』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2018.10.26

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2018年10月26日~2018年11月1日)

【期間限定無料配信】花より男子 1

2018年ドラマで話題を集めた『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の原点、『花より男子』第1~5巻が期間限定無料に!牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。そこはF4ってチームが牛耳っていて、ちょっとでも歯向かうと集団イジメに…。ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?読書の秋、名作長編コミックをイッキ読みしてみては?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】黄昏流星群(1)

佐々木蔵之介、中山美穂、黒木瞳、藤井流星出演のTVドラマ放送中『黄昏流星群』原作コミック第1~6巻が期間限定無料試し読みに!老人にだって恋心がある。人生の黄昏時にだって激しく輝く愛がある。弘兼憲史が、そんなコミックの未踏の領域に渾身の力で挑む!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】紅茶王子 1巻

山田南平が描く、マジカル学園ロマンス『紅茶王子』第1~5巻が期間限定無料で読める!ある日のお茶会の最中、奈子・そめこ・美佳たちお茶会同好会の目の前に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!?長編人気シリーズをチェック!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】同居人はひざ、時々、頭のうえ。 1巻

2019年1月TVアニメ化決定!不器用な青年と、一匹の猫がおくる大人気漫画『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』第1巻が期間限定無料!ミステリー作家・朏 素晴の元にやってきた、1匹の猫…猫の不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて…!?人視点と猫視点のW視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です!
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択