04 Limited Sazabys 佐久間由衣、坂東龍汰出演の「キリンレモンのうた」MV「She」篇が公開

ニュース
動画
音楽
2019.6.6
04 Limited Sazabys

04 Limited Sazabys

04 Limited Sazabysが起用された「キリンレモンのうた」MV「She」篇が公開された。

佐久間由衣、みやかわくんによる第1弾CM「風を切れたら」篇。坂東龍汰、LiSAによる第2弾CM「夏、あいつら。」篇に続く第3弾となる本CMは、「透明なままでゆけ。」というコンセプトのもと、佐久間由衣・坂東龍汰出演による最終篇となるストーリーとなっている。


04 Limited Sazabys KIRIN LEMON Tribute出演にあたって

――ロケ地はどうでしたか?

GEN:僕の地元も太平洋側の田舎で海が近いので異様にトンビが多いのですが、撮影中も歌いながらトンビを見ていて、あの夏休みを思い出していました。

――衣装はどうでしたか?

GEN:大変さわやかです。みなさんどうですか?

KOUHEI:スキーウェアみたいですね。もう一個上にベストみたいなのを着ました。

GEN:もともと僕がこのシャツ着る予定だったそうですが、当日シャッフルしてました。でも結果的に⼀番良かったと思います。このシャツデカくて、彼氏の家に泊まりにきた彼女みたいな感じで・・・。

KOUHEI:これがデカいんじゃなくてGENがちっちゃい。

GEN:あーそういう事か。

――撮影中のエピソードを1つ教えてください。

GEN:屋上だったので、もう何年前かわからないぐらい前ですが「swim」の撮影場所を思い出しました。

KOUHEI:屋上は楽しいですね。学校の屋上って憧れるじゃないですか。

GEN:東京みたいに建物が高くないじゃないですか。

KOUHEI:見晴らしがいいですよね。

GEN:抜けてるー!みたいな感じで⾒ていました。

――今回のタイアップのお話を聞いて、どのように感じられたのでしょうか。

GEN:我々もついに来たか!と思いました。僕らはやっぱりフレッシュさで売っているわけじゃないですか。

RYU-TA:フレッシュで売ってます(笑)

GEN:清涼飲料水、合うじゃん!ってずっと思ってたけどなかなか機会をいただけなくて、今回キリンレモンにお話をいただいてもうピッタシって思いました。甘酸っぱいじゃないですか僕ら。

KOUHEI:そうだね。

GEN:嬉しいなと思いますし、我々も気づいたらちょっと中堅になりつつあるのかな?と思ってたんですけど、やっぱりまだまだフレッシュキャラでやっていきたい気持ちが強いので、このタイミングでこういうお仕事をいただけてほんと有難いです。
 

キリンレモン×04 Limited Sazabys 「She」篇

シェア / 保存先を選択