西武対オリックスのセレモニアルピッチにピーターパン役の吉柳咲良、ウェンディ役の河西智美が登場 宿敵フック船長と対決

ニュース
舞台
イベント/レジャー
2019.7.1
提供:ホリプロ

提供:ホリプロ

画像を全て表示(5件)


2019年6月28日、 埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ戦(所沢メットライフドーム)で、7月に埼玉公演を行うブロードウェイミュージカル『ピーターパン』に出演するピーターパン役の吉柳咲良、 ウェンディ役の河西智美がセレモニアルピッチ(始球式)に登場した。

提供:ホリプロ

提供:ホリプロ

吉柳は初めての始球式ということもあり、河西はそんな吉柳を応援すべく場内アナウンスに挑戦した。バッターボックスに立ったのは宿敵のフック船長で、バットではなく自慢の左手フックでホームランを予告。吉柳が投げたボールは山なりの放物線を描きながらやや右にそれたが、ノーバウンドで美しい投球ホームを披露した。

提供:ホリプロ

提供:ホリプロ


提供:ホリプロ

提供:ホリプロ

初めての始球式を終えた吉柳から、以下のコメントが届いた。

ーー始球式を終えていかがでしたか? 

吉柳​:野球の経験がなかったので、 投げるというのがとても緊張しました。 まっすぐとばせなかったので練習します。 とにかく緊張しました。

ーー野球場は初めてと言ってましたがいかがでしたか? 

吉柳​:熱かったです。 お客さんの熱気がすごいんだなとおもいました。そして、 とても広かったです。 

ーー始球式での目標はなんでしたか? 

吉柳​:まっすぐ届けられることでした。 ちょっと外れてしまいましたが。 

ーー何点でしたか? 

吉柳​:75点です

ーー残りの25点は何が原因ですか? 

吉柳​:まっすぐ飛ばなかったからです。 

ーー選手の皆さんへコメントお願いいたします 

吉柳​:沢山のお客様の熱気の中で試合するってすごいなとおもいます。 心から応援してます。 

吉柳と河西が出演するブロードウェイミュージカル『ピーターパン』の埼玉公演は、彩の国さいたま芸術劇場大ホールにて、7月21日(日)から28日(日)にかけて上演される。


公式ホームページ:https://horipro-stage.jp/stage/peterpan/

公演情報

青山メインランドファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』

 

【埼玉公演】
期間:2019年7月21日(日)~28日(日)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

【神奈川公演】
期間:2019年8月2日(金)~5日(月)
会場:カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)ホール

【名古屋公演】
期間:2019年8月13日(火)~15日(木)
会場:御園座

【大阪公演】
期間:2019年8月18日(日)
会場:梅田芸術劇場メインホール

【富山公演】
期間:2019年8月24日(土)/25日(日)
会場:オーバード・ホール


■出演:
吉柳咲良:ピーターパン
EXILE NESMITH:フック船長/ダーリング氏
河西智美:ウェンディ
宮澤佐江:タイガー・リリー
入絵加奈子:ダーリング夫人
久保田磨希:ライザ
ほか

■公演詳細:
https://horipro-stage.jp/stage/peterpan/

シェア / 保存先を選択