マーク・ロンソンが急遽新曲をリリース ファンから集めた動画を基にした映像も公開に

ニュース
動画
音楽
2020.5.12
マーク・ロンソン

マーク・ロンソン

マーク・ロンソンが、新曲「アイ・ウォント・トゥ・シー・ザ・ブライト・ライツ・トゥナイト feat. ライッサ」を急遽リリースした。

同曲は、1974年にリリースされたリチャード&リンダ・トンプソンのカバーで、ボーカルにはマークが立ち上げたレーベル・Zelig Recordsと新たに契約したライッサが、ギターにはジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子でマークの友人でもあるショーン・レノンが参加している。

また同時に、以前よりSNSでファンから募集していた世界各地の夜空の写真や映像をつないだビデオも公開。新型コロナウィルスの感染拡大について、「この状況以前の生活がはるか遠くのことのように感じられるかもしれないが、こうして捉えられたひとつひとつの瞬間によって、確認できる真実もある。僕たちは独りではないということ。愛をこめて、マーク」とコメントしている。

リリース情報

マーク・ロンソン
「アイ・ウォント・トゥ・シー・ザ・ブライト・ライツ・トゥナイト feat. ライッサ」
配信中
ダウンロードリンク:https://lnk.to/IWantSeeTheBrightLightsTonight
シェア / 保存先を選択