河村隆一、生配信ライブRyuichi Kawamura Live 2020 「Home」#01の開催を決定

ニュース
音楽
2020.6.15
河村隆一

河村隆一

常にライブが自分の居場所だと公言している河村隆一が、コロナ禍の影響でライヴ活動の自粛を余儀なくされる中、135日ぶりに自らのHome (居場所)に帰ってくる。7月7日(火)にイープラスが提供するStreaming+での生配信ライブの開催が決定した。

今回決定したライブは、プラベートスタジオから最高の機材で、普段のライブとは異なる“音像”を約90分間にわたり余す事なくお届けする予定となっている。また、当日のライブ音源から河村隆一自らセレクトした3曲を、もれなく視聴者全員にダウンロードにてプレゼントされるとのこと。

さらに、本公演終了後となる20:30からはニコニコ生放送「Ryuichi Kawamura Channel」にて打ち上げ放送(ニコ呑み)も決定した。チケットは現在イープラスにて発売中、七夕の夜は河村隆一との素敵なひとときを過ごしてみてはいかがだろうか。

ライブ情報

Ryuichi Kawamura Live2020 「Home」#01
2020年7月7日(火)19:00~
視聴料:5,000円
※当日のライブ音源3曲のダウンロードプレゼント付
※後日プレゼント音源のダウンロードURLを購入時にご登録いただいたアドレス宛にお送り致します。
 
公式サイト
シェア / 保存先を選択