山崎育三郎、尾上松也、城田優による1日限りのスペシャルイベント『IMY歌謡祭』が10月に開催決定

ニュース
舞台
2020.8.4
IMY(左から、山崎育三郎、尾上松也、城田優)

IMY(左から、山崎育三郎、尾上松也、城田優)


2020年10月10日(土)東京国際フォーラム ホールAにて『IMY歌謡祭』が開催されることが決定した。

IMYは、山崎育三郎、尾上松也、城田優の3人が、自分たちの感性でオリジナルの芝居やミュージカルを創りたいという思いから始動したプロジェクト。今回の『IMY歌謡祭』は、夢の実現に向かって進んでいる3人による1日限りのスペシャルなイベントとなる。

本来であれば2月28日に開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため中止となり、このたびの実施にあたっては収容人数を半分以内にし、感染対策の一環として、左右1席空けた座席配置を予定している。

公演情報

『IMY歌謡祭』
 
■開催日時:2020年10月10日(土)
昼公演 開場14時15分 開演 15時
夜公演 開場18時15分 開演 19時
※開場・開演時間は変更になる場合があります。
 
■会場:東京国際フォーラム・ホールA
 
■料金:11,000円(税込) IMYロゴ入り携帯除菌スプレー付き
 
■出演:山崎育三郎、尾上松也、城田優
 
■お客様へお願い事項
・新型コロナ感染予防について、お客様にお願いがあります。
 必ず、公式HP(https://event.1242.com/special/imy2020/)をご確認の上、
 のお申込み・ご来場いただきますようお願い申しあげます。
・本公演のは、主催者の同意のない有償譲渡は禁止されています。
・本公演購入時にご登録の氏名、緊急連絡先等は、万が一来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
・3歳以上はが必要となります。3歳未満のお子様でもお席が必要な場合は、が必要になります。
・本公演では、収容人数の半分以内での参加人数にし、感染対策の一環として、左右1席空けた座席配置を予定しております。
(今後、感染状況が改善し、ガイドラインが改定された際には、売り止め席の追加販売を行う可能性がございます)
・一部プレイガイドでは、電子も導入させていただきます。 是非ご利用ください。
 
■主催 ニッポン放送
シェア / 保存先を選択