GLIM SPANKY、テレビ朝日系列木曜ミステリー 『警視庁・捜査一課長2020』 最終回に出演、主題歌「Singin' Now」を披露

ニュース
音楽
2020.9.3
GLIM SPANKY

GLIM SPANKY

画像を全て表示(2件)

GLIM SPANKYが本日最終回となるテレビ朝日系列木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』に出演し、アコースティックギターを手にエネルギーに満ちあふれたパフォーマンスをし、主題歌「Singin' Now」を熱唱した。

GLIM SPANKYは2018年の『season2』から『警視庁・捜査一課長』シリーズの主題歌を担当しており、『season2』と『season3』に目撃者役で出演。2度目の出演時は、劇中で歌声も披露している。GLIM SPANKY松尾レミは「炎天下、外で実際にライブをしたのでミニミニライブだと思って見て下さい。ちなみに、ギターケースの中に商品として置いてある小道具は実際、私が製作したものなのでそれにも注目!」とし、亀本寛貴「やっぱり自分も出演すると主題歌を担当したという思い出がより濃く残るのでうれしいです。演技はぎこちないかもしれませんが、演奏は音楽家らしくしっかりやったので注目していただければと思います」とコメントしている。

2年ぶりとなる5th ALBUM『Walking On Fire』を、10月7日(水)にリリースすることが発表され、リード曲「東京は燃えてる」を先行配信されている。

そして本日9月3日(木)21時頃からは、GLIM SPANKYのメンバー二人でインスタグラム生配信も行われる。

シェア / 保存先を選択