大原ゆい子、デビュー5周年記念配信ライブ『うわのそライブ』を10月7日に開催決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.9.11
大原ゆい子アーティスト写真

大原ゆい子アーティスト写真

2015年10月に映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』の主題歌でデビュー以降、アニソン界のシンガーソングライターとしてのキャッチフレーズと共に、数々のアニメテーマソングを手がけてきた大原ゆい子が、デビュー5周年記念ライブ『うわのそライブ』を10月7日(水)に生配信ライブとして開催することが決定した。

大原ゆい子は、現在、NHK BS-Pで放送中の「みんなDEどーもくん!」の歌のおねえさんとしても活躍中のほか、これまでにTVアニメ版『リトルウィッチアカデミア』『宝石の国』『からかい上手の高木さん』や、NHK Eテレで放送中のTVアニメ「はなかっぱ」のオープニングテーマを作詞・作曲・歌唱を担当するなど、広い年代に知られるシンガーソングライター。

デビュー5周年を記念した配信ライブは、全編アコースティック編成での生演奏を予定しているという。本人コメントも到着している。

◆大原ゆい子 コメント
大原ゆい子です!私のデビュー5周年記念日となる10月7日にアコースティック配信ライブ「うわのそライブ」を行うことになりました! 配信ライブという形で、聴いてくださる方と私、一人一人繋がっている様な時間にできたら良いなと思っています。 一緒に過ごしていただけたら嬉しいです!

 

より歌声やメロディが際立つアコースティックライブで、新たな大原ゆい子の新しい魅力を発見したい。

ライブ情報

『うわのそライブ』
出演者 : 大原ゆい子
日程 : 2020年10月7日(水)
OPEN : 19:30、START : 20:00
価格 : 一般2,500円(詳細は公式サイトで確認ください)
配信サイト : Z-aN(予定)
主催 : ハイファイブ
企画・制作 : ハイファイブ、レイライン
 
シェア / 保存先を選択