声優・高槻かなこ初のソロ冠レギュラー番組『高槻かなこのROYAL Night』がOKYO FMで10月3日スタート

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.9.24
TOKYO FM新番組『高槻かなこのROYAL Night』毎週土曜26:30~27:00放送

TOKYO FM新番組『高槻かなこのROYAL Night』毎週土曜26:30~27:00放送

TOKYO FMでは、10月3日(土)より、声優・高槻かなこがパーソナリティをつとめる新番組『高槻かなこのROYAL Night』(土) 26:30-27::00)をスタートする。高槻かなこが単独で冠番組のパーソナリティをつとめるのは初となる。本人からコメントも到着している。

◆高槻かなこコメント
「冠番組は初めてで、 ずっと夢だったので気合の入った番組になりました。深夜なので、夜に似合う大人なラジオにしていきたいです。 」


番組タイトルの『ROYAL Night』は、事前にTwitter上で募集した中から決定したもの。たくさんの投稿の中から、 なぜこのタイトルを採用したのかの詳細、他にどんな候補があったのかについては、初回放送で紹介するという。

新番組スタートに向け 高槻かなこは、「 ラジオは好きで、普段からずっと聴いていて、しゃべるのも大好き。これまでにもラジオに出演することはありましたが、冠は夢だったので、気合の入っている番組になりました。私は明るくて元気なイメージを持っていただくことが多いですが、アーティストデビューも控え、またこの番組の放送時間も深夜と言うことで…夜の似合う大人なラジオをやっていけたらと思います。 」 と意気込みを語った。

番組では、高槻かなこの素のトーク、高槻かなこがセレクトした音楽とともに、深夜にしっとりとしたRoyalな時間を届けるという。放送は10月3日(土)からスタートする。土曜の夜は一緒に夜ふかしだ。

放送情報

『高槻かなこのROYAL Night』
 
◇出演者 : 高槻かなこ
◇放送局: 土曜26時30分~27時 TOKYO FM / 土曜28時~28時30分 FM大阪
シェア / 保存先を選択