「ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし」、東京公演が中止

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2020.10.8
「ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし」 (C)尼子騒兵衛/NHK・NEP (C)ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

「ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし」 (C)尼子騒兵衛/NHK・NEP (C)ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会


2020年10月9日(金)~10月16日(金)シアターGロッソにて上演予定であった「ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし」の東京公演の中止が、公式サイトにて発表された。

中止については下記のとおり(原文ママ)


平素よりミュージカル「忍たま乱太郎」をご支援いただき誠にありがとうございます。

ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾では、感染症予防対策の専門家の監修のもと作成した『新型コロナウイルス感染予防対策マニュアル』を遵守し、公演の準備を行って参りました。
しかしながら、稽古開始前及び公演開始前に公演関係者全員を対象にPCR検査を実施いたしましたところ、公演初日前のPCR検査で公演関係者1人に新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。

上記を受け製作委員会にて協議を行い、10月9日(金)~10月16日(金)までの東京公演を中止させていただくことにいたしました。

今回の公演中止に伴い、該当回のをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。詳細は後日、公式ホームページにてお知らせいたします。

また上記期間内に実施予定となっていた会場物販及びスペシャルコラボメニューにつきましても販売を中止いたします。

※10月17日(土)~25日(日)の公演につきましては、今後の状況によって開催の判断をいたします。
※10月9日(金)~10月26日(月)の通販に関しましては予定通り実施いたします。
https://www.musical-nintama-shop.com/

公演を楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

公式サイト

中止についてのお知らせページ  https://www.musical-nintama.jp/article/102
 
シェア / 保存先を選択