SHIN、初の無料生配信ライブは全曲カバー曲で構成 歌唱楽曲は事前のリクエストで決定

ニュース
音楽
2020.11.4
SHIN

SHIN

ソロボーカリスト・SHINが12月10日(木)20時より無料生配信ライブ『4444』を開催する。

今回、SHINのTwitterフォロワーが4万人を達成したことから、自身のYouTubeチャンネル「SHIN LOID」にて誰でも視聴できる無料生配信ライブを行うことが決定。普段は自身のオリジナル曲でのライブを行っているが、今回は全ての楽曲がカバーというレアなライブとなる。

タイトルの“4444”はSHINのエンジェルナンバーと公言しており、Twitterフォロワー4万人達成にも掛けて付けられているとのこと。SHIN LOIDチャンネルでは、これまでSHINが様々なアーティストのカバー動画をアップしており、クオリティの高さと圧倒的な歌唱力で楽曲を披露し、高い評価を得ている。先日放送されたテレビ東京『カラオケ★バトル』においてもロックジャンル代表として出場し、高得点を獲得。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔や GACKTといった大物アーティストがその歌声を絶賛している。

今回の無料生配信では、事前に視聴者からカバーで聴きたい楽曲、披露して欲しい楽曲を募集。当日披露する楽曲のセットリストを事前に公開する。

ライブ情報

無観客無料生配信ライブ”4444”
日程:12/10(木)
開演時間:20:00
料金:無料
出演:SHIN
サポートメンバー:YOUSAY/Miro/KEN'ICHI
SHIN LOIDチャンネルにて YouTube生配信
https://www.youtube.com/channel/UCpl6FCeY2Agbn4AtxLscjrA
アーカイブ:24時間
シェア / 保存先を選択