土岐隼一のコメント到着 1st写真集「precious time」電子版が配信開始

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.5.7
土岐隼一1st写真集「precious time」(東京ニュース通信社刊)

土岐隼一1st写真集「precious time」(東京ニュース通信社刊)

画像を全て表示(5件)

土岐隼一の1st写真集「precious time」(東京ニュース通信社刊)が、自身の誕生日である本日5月7日に電子版としても配信開始となった。各電子書店で購入できる。

【コメント】土岐隼一

30歳の1年は、初挑戦・初体験をたくさんさせていただいた1年でした。この写真集もその1つで、昔からなかなか自信の持てなかった僕でしたが、ここまで応援してきてくださった皆さまに楽しんでいただこうと、スタッフのみんなとたくさん考えて、僕自身も満足できる1冊になりました。電子書籍になることで、よりたくさんの方に届き、気に入っていただけるとうれしいです!

2019年10月18日(金)に発売された写真集「precious time」は、彼の30歳を記念して作られたもの。

同写真集の撮影は3日間にわたって行われ、初日は京都からスタート。寺社・仏閣など人気スポットで観光気分を満喫する姿や、和風旅館では浴衣姿で憂いを帯びた表情も。また喫茶店巡りが趣味ということから、老舗の純喫茶を訪れコーヒーに舌鼓を打つことに。

続いては神戸へ移動し、夜景をバックにした大人なロケを敢行。さらにホテルでは今まで見せたことのないようなセクシーな一面も披露するなど、声にとどまらない土岐の多面的な魅力が完全パッケージされている。そのほか自身の半生を綴ったロングインタビューも収録され、まさに永久保存版的な一冊となっている。

 

書籍情報

土岐隼一
アーティスト公式サイト http://tokishunichi.com
アーティスト公式Twitter @tokishun_music

【電子版 商品情報】
土岐隼一1st写真集「precious time」
●配信開始日:2021年5月7日(金)~
●価 格:3,300円
●撮 影:西條彰仁
●発 行:東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、楽天koboほか、各電子書店で順次配信。 配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※土岐隼一1st写真集「precious time」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。  

シェア / 保存先を選択