ポッドキャスト番組『NUmile』9月のゲストはTHE BAWDIES、ROYのハマり出したら止まらない性格爆発?!した意外な沼

特集
音楽
2021.9.20
ROY(THE BAWDIES) 撮影=森好弘

ROY(THE BAWDIES) 撮影=森好弘

画像を全て表示(3件)

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。9月のゲストはTHE BAWDIESからROY、JIMが登場! MCのジョージとはTHE BAWDIESがインディーズ時代からの付き合いがあり、終始、和気あいあいとした雰囲気で収録も行われた。SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

THE BAWDIES

THE BAWDIES

<9月20日>#3-THE BAWDIES~ROYの収集癖はガチ政宗!?~

今週はROYが最近ハマった以外な沼をご紹介。

この沼とジョージがまさかのシンクロ!?

そして過去にメンバーがはまっていた沼についてもトークを展開。

THE BAWDIES・ROYの沼②>

撮影=森好弘

podcast配信情報

『NUmile』
9月6日(月)18時配信スタート
(毎週月曜日18時配信)
配信以降はあなたの時間で好きな時にいつでもスマホやパソコンで聴くことが可能です♪
9月ゲスト:THE BAWDIES
 
THE BAWDIESのハマってる世界を語る。
番組の感想は感想は #ヌマイル でぜひtweetお願いします。
 
 
 
シェア / 保存先を選択