愛月ひかる、伶美うららがゲスト出演 『レギュラー番組・直前スペシャル!山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』放送決定

ニュース
舞台
2022.3.25
(左から)伶美うらら、山里亮太、愛月ひかる (C)スカパー !

(左から)伶美うらら、山里亮太、愛月ひかる (C)スカパー !

画像を全て表示(2件)


山里亮太がMCを務める『レギュラー番組・直前スペシャル!山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が、2022年3月31日(木)午後2時よりBSスカパー! で放送が決定した。

宝塚ファンが最も見たい“山里亮太×宝塚歌劇“をスカパー! が番組化。4月からのレギュラー放送を前に宝塚OG、専門家から「しきたり」や「基礎知識」を事前に学ぶ特別番組となる。

いまや、すっかり宝塚のとりことなっている山ちゃんこと山里が、この特番を経て、4月からのレギュラー番組では毎月、宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく。宝塚ファンの視聴者とともに”沼“へハマっていく『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』に期待したい。

(C)スカパー !

(C)スカパー !

【出演者コメント】

山里亮太

(収録は)夢のような時間でした。一挙手一投足が夢のようだったのですが、伶美さんが大好きな愛月さんの動きがあって、それを再現していただいた時は人生が一回飛びましたね(笑)

わたくしは共に宝塚を語らう、そしていつか一緒に劇場に行く仲間を本当に探しています!食わず嫌いはやめて、1回扉を開けてみれば人生の新しい楽しみが増える、そんな番組になっております。

愛月ひかる

今日も楽しくいっぱいお話を引き出していただけました。宝塚の良いところをたくさん知っていただけるような楽しい番組になっていると思います。女性はもちろん、山里さんと同じように男性陣も見たことがなかったら是非一度見ていただいて、この“沼”にハマってもらえたらなと強く思います!

伶美うらら

初めてお会いしたのですが、テレビで見る“山ちゃん”そのままで素晴らしい進行に乗っからせてもらいました。この番組を見て、宝塚をもっと身近に感じてもらえたらと思います。見に行くのにちょっと勇気がいったりだとか、を買いに行くまでが…といった方も多いと思うので、是非この番組を見て当日券に並んでいただけたらなと思います。

放送情報

『レギュラー番組・直前スペシャル!山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
 
出演:MC:山里亮太、ゲスト:愛月ひかる、伶美うららほか
放送日時:3月31日(木)午後2時~
チャンネル:BSスカパー! (BS241/プレミアムサービス579)
視聴方法:無料放送(スカパー! の視聴環境がある方であれば、どなた様でもご視聴いただけます。)
 
『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
 
出演:MC山里亮太ほか
放送日時:4月30日(土)午前10時30分~※毎月最終土曜日午前10時30分〜(予定)レギュラー放送
 
チャンネル:BSスカパー! (BS241/プレミアムサービス579)
視聴方法:スカパー! のチャンネルまたはプラン・パック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
シェア / 保存先を選択