4/23のビートレインズ戦にはなわ来場! サイン色紙付きCDの販売も

ニュース
スポーツ
2022.4.14
4月23日にはなわが来場

4月23日にはなわが来場

画像を全て表示(2件)

東京八王子ビートレインズは4月23日(土)、エスフォルタアリーナ八王子でさいたまブロンコスと対戦する。

この試合にはお笑いタレントのはなわが来場する。はなわはラジオ番組「はなわ&ビートレインズの 八王子だョ!全員集合」でビートレインズと共演。今季の開幕戦にも来場しており、会場を盛り上げた。

今回の試合ではオープニングに登場。ビートレインズがホームゲームで使用する新曲「八王子のうた」(作詞ヒロミ、はなわ/作曲はなわ)を披露し、チームにエールをおくる。

さらに、当日はグッズブースにて、はなわのサイン色紙付き「八王子のうた」CDを販売する予定。50枚限定での販売となるので、早めにゲットしておきたい。

なお、CDはビートレインズの公式オンラインショップでも販売している。

当日はグッズブースにて、はなわのサイン色紙付き「八王子のうた」CDを限定販売

当日はグッズブースにて、はなわのサイン色紙付き「八王子のうた」CDを限定販売

イベント情報

B3.LEAGUE 2021-22シーズン 東京八王子ビートレインズ vs さいたまブロンコス

 日時:4月23日(土)16:00試合開始
 場所:エスフォルタアリーナ八王子(東京都)

シェア / 保存先を選択