キャンプ芸人・阿諏訪泰義も絶賛 TOMOMI(SCANDAL)が発案した極旨の肉の漬けだれが野外フェスにて即完

ニュース
動画
音楽
2022.11.8
TOMOMI(SCANDAL)/キャンプ芸人・阿諏訪泰義

TOMOMI(SCANDAL)/キャンプ芸人・阿諏訪泰義

11月5日(土)と6日(日)に開催された『麦ノ秋音楽祭 2022』にて、TOMOMI(SCANDAL)が発案したオリジナル・漬けタレを急遽販売することになったMCのTOMOMIとキャンプ芸人・阿諏訪泰義。

当日は見事な秋晴れで、フェス・キャンプ日和。自然いっぱいの会場には、すでにたくさんのテントが張られていた。

販売開始前から長蛇の列ができるほどのオリジナル・漬けタレの大盛況に、TOMOMIも思わず、安堵の笑みをこぼす。普段は物販に立たないこともあり、ファンにとってもプレミアムなイベントになったに違いない。


ラガーステージにて開催された『キャンプワークショップ』では、フェザースティックの作り方をTOMOMIと阿諏訪が教えてくれる体験型のスペシャルなプログラムだ。フェザースティックとは、木の棒(薪)を薄くナイフで削り、羽のようにしたもので、着火剤代わりに使う。

ゴールデンボンバーがゲストの回に阿諏訪に教えてもらったというTOMOMIが、フェザースティックを作る時の姿勢からナイフの持ち方まで、熱血指導する様子をみて、阿諏訪が「TOMOちゃんが“いってるじゃん!そうじゃない!”って指導しているギャップが面白かったので、またやりたいです(笑)」とコメントし、笑いを誘った。

11月7日(月)の放送では、そんなTOMOMIと阿諏訪がブースで販売する姿や、二人が開催した『キャンプワークショップ』の様子を一挙大公開。

ロケの模様は、『WILD STOCK』のYouTubeおよびGYAO!で見ることができる。
詳しくは、動画をチェックしてほしい。

配信情報

『WILD STOCK』

自然の中でキャンプ、焚火、食事でネイキッドになったアーティストが「素に限りなく近い音」を奏でる、全く新しいキャンプ型音楽メディア。
 
■ 毎週月曜 18時にYoutubeにて配信予定
 

 

シェア / 保存先を選択