キャンプ芸人・阿諏訪泰義とTOMOMI(SCANDAL)がフェスでキャンパー突撃訪問!「キャンプギア、どうなってるの?」

ニュース
音楽
2022.11.15
TOMOMI(SCANDAL)/キャンプ芸人・阿諏訪泰義

TOMOMI(SCANDAL)/キャンプ芸人・阿諏訪泰義

11月14日(月)の動画は、MCのTOMOMI(SCANDAL)とキャンプ芸人・阿諏訪泰義が、大盛況に終わった『麦ノ秋音楽祭 2022』にて、来場者のキャンパーのテントにアポなし突撃訪問し、ギアをくまなくチェックする!

今回のフェスは、音楽とキャンプが同時に楽しめるキャンプイン・フェスとなっており、来場者が思い思いにキャンプをしながら、好きなアーティストのライブを観覧することができるイベントとなっている。もちろん、子どもやペットも来場可能なので、家族や友人と一緒に自然の中でアウトドアをゆったり楽しみながら参加できる“都内ではなかなか味わうことのできない、唯一無二の体験ができるフェス”といっても過言ではないだろう。

「今はキャンプギアが豊富だから、その人のやりたいことによってスタイルが変わってくる。キャンプは、究極の自己満足の世界というか、自分の欲しいものに囲まれて過ごすという贅沢さがあるから、それぞれ個性も出て色味も全然違う。人のテントの内容を見ることはあまりないので、参考になり、面白かった!」と、阿諏訪がコメントしたように、WILD STOCKならではの貴重な動画になっている。

突撃前からわくわく、興味深々のTOMOMIと阿諏訪が、来場者のキャンパーに、テントの使い心地、お気に入りのキャンプグッズ、キャンプ料理など、様々な質問をぶつけ、解説していく様子は、『WILD STOCK』のYouTubeおよびGYAO!で見ることができる。ぜひチェックしてほしい。

シェア / 保存先を選択