FLOW『THE FIRST TAKE』にてTVアニメ『NARUTO -ナルト-』オープニングテーマ「GO!!!」をオリジナルアレンジで披露

ニュース
動画
音楽
アニメ/ゲーム
2023.1.27
FLOW「GO!!!」 / THE FIRST TAKE

FLOW「GO!!!」 / THE FIRST TAKE

FLOWが『THE FIRST TAKE』にてTVアニメ『NARUTO -ナルト-』OPテーマ「GO!!!」をオリジナルアレンジで披露することが発表された。今回の動画は127()22時からのプレミア公開となる。

FLOW「GO!!!」 / THE FIRST TAKE <1/27(金)22時よりプレミア公開>

THE FIRST TAKE』はミュージシャンによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。2019年11月15日(金)にローンチし、チャンネル登録者は728万人(※1/27時点)を達成している。

2023年にデビュー20周年を迎えるミクスチャーロックバンド・FLOWにとって、今回披露した「GO!!!」は代表曲でもあり、TVアニメ『NARUTO -ナルト-』と出会うきっかけにもなった楽曲だ。

本件に対してのFLOWからのコメントも到着している。

■FLOW コメント 

もう19年前の曲なんですけど、アニメとの出会いがこの「GO!!!」という曲で。本当にこの曲でバンドとしても世界観が広がったし、海外のLIVEも行けるきっかけをくれたのは、この「GO!!!」だと思っています。LIVEでも絶対に一番多く演奏してるこの特別な楽曲を、こうやって20周年っていう節目の年に「THE FIRST TAKE」でやれたのがとても嬉しかったです。みんなで楽しんで巻き込めるバンドとしてずっとやっていきたいなと思っているので、この「GO!!!」という楽曲をぜひ楽しんでいただきたいなと思います!

ファン必見のパフォーマンス、是非ともチェックしてもらいたい。

関連サイト

シェア / 保存先を選択