【高校野球は面白い!】 切れ者捕手の“智将”は記憶喪失!? 『忘却バッテリー』1巻が無料で読める!『おおきく振りかぶって』『逆境ナイン』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.8.11

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年8月11日~2023年8月17日)

【期間限定無料配信】忘却バッテリー 1

中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火(きよみねはるか)。その相方(バッテリー)、切れ者捕手の“智将”要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】おおきく振りかぶって(1)

県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)。見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生(くせ者揃い)に女監督(コワイ)という創設まもない野球部だった! オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら! 読むとためになり、しかも血沸き肉躍り涙する。絶対に面白い本格高校野球漫画!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】逆境ナイン(1)

校長室に呼ばれた野球部キャプテン・不屈闘志が、突然校長から野球部の廃部を命じられた。そこで彼は部の存続のために「甲子園大会での優勝」を宣言し、その決意の証明として、春の甲子園ベスト8・日の出商業を10日後の練習試合で倒すことを誓ってしまう。その日から猛特訓を開始したナインだが、試合3日前になって部員が次々と脱落していき…!?

試し読みはこちら

「まるごと無料!マンガ特集」はこちら

Readerstoreなら人気野球漫画も盛りだくさん! おすすめ野球漫画こちら

シェア / 保存先を選択