夫婦の未来をめぐるタイムリープサスペンス開幕!!『めぐる未来』1巻が無料で読める!『とんかつDJアゲ太郎』、『うる星やつら』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2024.2.2

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2024年2月2日~2024年2月8日)

【期間限定無料配信】めぐる未来 1巻

感情を表に出さない夫・未来は、明るく無邪気な妻・めぐると幸せに暮らしていた。だが、未来は妻にも秘密にしている、感情の起伏によって【過去に戻ってしまう病】を抱えていた。そんなある日、未来のもとに不審な電話が…。そして3日後、妻が死亡したことを知らされる。感情が爆発して過去に戻った未来は、妻を救うために行動するが…。夫婦の未来をめぐるタイムリープサスペンス開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】とんかつDJアゲ太郎 1

東京・渋谷、その片隅に一軒のとんかつ屋がある。その名も「しぶかつ」。三代目の揚太郎は、父・揚作のもと、なんとなく見習い修業を続ける毎日だった…。だがある日、とんかつを届けに訪れたクラブで、味わったことのない高揚感をおぼえる。そして伝説のDJとの出会いが、彼を本気にさせた。「とんかつもフロアもアゲられる男になりたい!」――――これは、とんかつDJとして踏み出した少年の青春物語である。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】うる星やつら 〔新装版〕(1)

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!!

試し読みはこちら

「まるごと!!無料(マンガ)」はこちら

Readerstoreなら人気サスペンス漫画も盛りだくさん! おすすめサスペンス漫画はこちら

シェア / 保存先を選択