IVVY、新ビジュアル解禁 レーベル移籍後初のCDリリースとなるE.P.リード曲は7ORDER真田佑馬が楽曲提供

ニュース
音楽
2024.4.9
IVVY

IVVY

画像を全て表示(3件)

IVVYが7月10日(水)にレーベル移籍後初のCDリリースとなるE.P.『ARROWS』を日本コロムビアよりリリースする。そのリリースに向けて、新しいメインビジュアルが解禁され、この夏にツアーを開催することも発表された。

E.P.『ARROWS』には、昨年10~12月に3か月連続デジタルシングルとしてリリースした「WHITE SNOW」「Whatcha Gonna Do」「The Way I Am」をはじめ、新録曲と合わせて計7曲が収録予定。

そして現在SHIBUYA CLUB asiaにて毎月開催しているマンスリーライブの4月9日(火)の公演内にて、今作のリード曲として収録される「Runners」は7ORDERの真田佑馬による初の楽曲提供曲であることが発表された。

今作の歌詞はIVVYメンバーのMASAKIと、真田佑馬のふたりによる共作。7ORDERではギタリストの真田佑馬らしさを感じることのできる疾走感溢れるバンドサウンドに、MASAKIのリリックが乗る新曲を楽しみにしていよう。

併せて収録される「雷鳴 – SEVENTH HEAVEN」は激しいダンスとラップが映える鮮烈なナンバーに仕上がっており、「Runners」と合わせてIVVYの表現力の幅を知らしめるには十分な内容になっているという。

なお、今作のリリースイベントは4月14日(日)からスタート予定。詳細はオフィシャルサイトで確認してほしい。


■7ORDER 真田佑馬コメント

7ORDER 真田佑馬

7ORDER 真田佑馬

この度、作詞(MASAKIくんとの共作)作曲編曲をしました7ORDERの真田佑馬です。僕自身、楽曲提供は初めてなのですが、たくさんの人に聴いていただきたい素敵な楽曲に仕上がりました。Liveを拝見してから用意した数曲のデモの中で、この曲が選ばれた時はびっくりしましたが、これまでのIVVYにはなかった楽曲が出来上がり、結果としてこの曲で良かったと思っています!7人がそれぞれの想いを胸に、周りの人を大切にしながら、歌い繋いでいってくれる事を楽しみにしています。1秒でも1分でも長く、駆け抜けて!!

 

■IVVY MASAKIコメント

IVVY MASAKI

IVVY MASAKI

今回、7ORDERの真田佑馬さんと共作という形で、作詞をさせていただきましたIVVYのMASAKIです! 初めて自分が作詞した楽曲がリリースされることとなり、真田さんとたくさん話し合って、今までのIVVYにはない、素敵な楽曲が出来上がりました!僕の想い、真田さんの想い、そしてメンバーのみんなの想いを詰め込んだ真っ直ぐな楽曲です。「Runners」と共に、より前に前に進んでいきたいです!1人でも多くの方に僕たちの想いが届きますように。

リリース情報

E.P.「ARROWS」
2024年7月10日発売
COCP-42293(通常盤・CD only)
COZP-2108~9(初回盤・CD+Blu-ray)

ライブ情報

IVVY LIVE TOUR 2024「RUN LIKE ARROWS」
・2024年6月1日(土)仙台darwin
・2024年6月9日(日)札幌cube garden
・2024年7月7日(日)福岡DRUM Be-1
・2024年7月13日(土)名古屋ReNY limited
・2024年7月20日(土)大阪umeda TRAD
・2024年8月3日(土)東京KANDA SQUARE HALL
※各公演の詳細はIVVYオフィシャルサイトをご参照ください
シェア / 保存先を選択