【応募期間は終了しました】『鷹の爪』FROGMAN、グランジ五明、岸明⽇⾹が登壇『とんがらし団結団式』にご招待!はずれた方にもチャンスが #とんがらし団

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
2016.9.24

画像を全て表示(3件)

日清食品×『秘密結社 鷹の爪』が仕掛ける『鷹の爪団のとんがらGメン⼤作戦』プロジェクトのひとつとして、10月4日にイベント『とんがらし団結団式』を開催することが決定した。イベントにはアニメ『秘密結社 鷹の爪』監督・脚本・声の出演で知られるFROGMANと、辛いもの好きマイスターの芸人・グランジ五明拓弥岸明日香が登壇しトークショーを行う。SPICEは、都内某所で行われる同イベントに、に3組6名様をご招待する。

『鷹の爪団のとんがらGメン大作戦』は、『秘密結社 鷹の爪』の鷹の爪団が結成10年目にして、初めて‟鷹の爪”が唐辛子の一種であると気付いたことから始まったプロジェクト。「辛いもの好きな人たちの力を借りれば、世界征服も達成できるのでは?」と考えた鷹の爪団は、『鷹の爪団』ならぬ、全国の辛いもの好きを集めた『とんがらし団』の結成を宣言したのである。

 

 

『とんがらし団結団式』当日は、来場者にとんがらし団団員のみがもらえる‟団員の証”がプレゼントされる。また、当日は辛いもの試食会も行うとのこと。辛いもの好きや鷹の爪ファンは要チェックのイベントだ。

なお、イベント参加の抽選にはずれた方にも、抽選で5名様に「日清のとんがらし麺ビック 激⾟アラビアータ味」をプレゼント。Twitterで応募できるので、下記の詳細を確認して参加しよう。

イベント情報

『とんがらし団結団式』

日時︓10月4日(火) / 受付開始︓18:00〜 /イベント:19:00〜20:00
会場︓都内某所 ※当選者のみお知らせ
登壇者︓FROGMAN、吉田くん、こたんとん(日清食品)
ゲスト:グランジ・五明拓弥(⾟いもの好きマイスター)、岸明日香
※出演者は余儀なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
イベント告知ページ︓http://xn--u9j429qiq1a.jp/tongarashi/event/

内容:
■とんがらし団結団式
当⽇会場で、とんがらし団団員のみがもらえる「団員の証」プレゼント︕
■ゲストによるトークイベント(ニコ⽣配信がございます)
■⾟いもの試⾷会


『とんがらし団結団式』に3組6名様をご招待 
※はずれた方から抽選で5名様に「日清のとんがらし麺ビック 激⾟アラビアータ味」をプレゼント

 


【応募方法】
※Twitterでご応募ください。
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:SPICEアカウント<@spice_topics>をフォロー(当選案内DM用に必要です)
STEP3:あとは該当ツイートをリツイート(RT)するだけ!
応募ツイートは【コチラ】
 
【応募期間】
終了しました。
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
 
【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。
 
【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。 
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。 

 

賞品情報

「日清のとんがらし麺」とは

日清のとんがらし麺は、2000 年の発売以降、辛口ファンの皆様に愛され続けているブランドです。他のカップ麺にはない“唐辛子練り込み麺”と、辛さの中にもうまみのある“うま辛スープ”が特徴の商品です。日清食品が独自基準で決めた「辛さレベル」を設定しており、現在発売中の「うま辛海鮮」は 5 段階中の4、「うま辛酸辣湯麺」は 5 段階中の 3、ビッグタイプの「激辛アラビアータ味」は「5 Over」の激辛仕様となっており、お好みによって自分で辛さを選べるのも特徴の一つです。オリジナルキャラクター「うま辛ずきん」も、フレーバーに合わせたスタイルでパッケージに登場しますので、そちらも是非楽しみにしていて下さい!
 

 

シェア / 保存先を選択