SPICEインタビュー - 147ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
ReoNaが語った 「どうしても一生埋められないものってきっとある」の言葉の意味
2019.2.5 | SPICER+ -
ブルーマンのパフォーマー、アダム・エードッシーにインタビュー「ブルーマンは誰でもない。ブルーマンはあなた自身だから」
2019.2.5 | SPICER -
鴻上尚史が語る、“現代”に合わせた虚構の劇団版『ピルグリム』とは?
2019.2.4 | SPICER -
京大・吉田寮食堂大演劇『三文オペラ』益山貴司(劇団子供鉅人)×小林欣也インタビュー~「吉田寮食堂だからこそできる『三文オペラ』になってきています」
2019.2.3 | SPICER -
舞台『エグ女2019』石田安奈×桜のどか×藤原珠恵クロストーク エグイ女たちが帰ってくる!
2019.2.2 | SPICER -
石丸幹二×実咲凜音対談 再演にして新たな音楽劇『ライムライト』の世界とは
2019.2.2 | SPICER -
cali≠gari 結成から25年間のよもやまを振り返りつつ、稀有なバンドの現在のモードを訊く
2019.2.1 | SPICER+ -
トム・ストッパードの異色作『良い子はみんなご褒美がもらえる』を演出するウィル・タケットにインタビュー
2019.2.1 | SPICER -
全国19大学の芸術を志す学生アーティスト・キュレーターが創り上げる展覧会『Future Artists Tokyo』インタビュー
2019.1.30 | SPICER -
市村正親×草笛光子インタビュー 25年ぶりの共演に「絶対面白い作品になると思う」と直感 舞台『ドライビング・ミス・デイジー』
2019.1.30 | SPICER -
Ivy to Fraudulent Game ニューシングル「Memento Mori」で描き出した普遍性とポップネス
2019.1.30 | SPICER+ -
北翔海莉と峯岸みなみが初共演 別世界で活躍する二人が語る、『ミュージカル ふたり阿国』への思いとは
2019.1.30 | SPICER -
エレ片が追い続ける“3人にしかできない笑い” 『エレ片ライブ 光光☆(ピカピカ)コントの人』インタビュー
2019.1.29 | SPICER -
伊藤健太郎インタビュー 新たな挑戦をし続ける彼が舞台『春のめざめ』で目指すものとは?
2019.1.29 | SPICER -
フジファブリック・金澤ダイスケと企画の発起人が語る『ドラゴンポテト 奏でしバターチキンカレー味』
2019.1.28 | SPICER -
尾上松緑『二月大歌舞伎』菊五郎、仁左衛門、玉三郎たちと辰之助の歌舞伎を繋ぐ
2019.1.26 | SPICER -
「演劇のまち化」する兵庫県豊岡市、そのキーマンに聞く座談会②~平田オリザ×中貝宗治×田口幹也×原良式 /コミュニケーション教育と国際観光芸術専門大学(仮称)
2019.1.26 | SPICER+ -
go!go!vanillas 何が彼らを強くさせたのか? 会心のシングル「No.999」から見えるバンドの決意
2019.1.25 | SPICER -
トリコロールケーキ&劇団「地蔵中毒」合同公演『懺悔室、充実の4LDK』の出演女優7人が座談会
2019.1.25 | SPICER -
『映画刀剣乱舞』荒牧慶彦インタビュー 2.5次元と舞台、映画の境界に立つ“俳優”が見据える現在と未来とは
2019.1.24 | SPICER