SPICEインタビュー - 89ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
立石俊樹「ずっと挑戦したかったこと」~『ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~』インタビュー
2021.3.1 | SPICER -
日本初の公共ホール専属声楽家集団 びわ湖ホール声楽アンサンブルの魅力を探る
2021.3.1 | SPICER -
牧阿佐美バレヱ団『プリンシパル・ガラ 2021』~古典から上演機会の少ない作品まで、バレヱ団の歴史を象徴する名作を一挙上演
2021.3.1 | SPICER -
K:reamインタビュー 対極の2人が生み出す未体験のロックミュージック、その背景に迫った
2021.2.26 | SPICER -
田代万里生×新納慎也「10年間の二人の関係性を役ににじませたい」~ミュージカル『スリル・ミー』インタビュー
2021.2.26 | SPICER -
ジュリエット役に挑む、茅島みずき「14歳の女の子らしい恋愛を大事に描きたい」 舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』インタビュー
2021.2.25 | SPICER -
梅垣義明×すずまさインタビュー『梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~ 』ひとりでできるもん!の胸中を聞く
2021.2.25 | SPICER -
アルバム『Classic for Mindfulness〜人生を変える心のエクササイズ〜』を監修した NORIKO(松尾紀子)/声の瞑想指導者にインタビュー
2021.2.25 | SPICER -
坂東巳之助に聞く『二月大歌舞伎』~『泥棒と若殿』に重なる今日性
2021.2.25 | SPICER -
モダンスイマーズが人形劇ムービー『しがらみ紋次郎』を制作。蓬莱竜太「クリエイターが今どうやったら遊べるかが何よりも重要で、表現する側こそが楽しまなければいけない」
2021.2.25 | SPICER+ -
過去の舞台映像を収益力強化に活用する緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業(EPAD)が二つのサイトを公開、舞台映像を共有の宝に
2021.2.23 | SPICER -
ミュージカル『魔女の宅急便』キキ役・井上音生にインタビュー~「もし魔法が使えたら……」
2021.2.23 | SPICER -
立山ひろみ(演出)×大沢健(主演)「新 かぼちゃといもがら物語」第5弾『神舞の庭』は神楽を通して地方都市や地域、都会が持っている問題が浮き彫りにする
2021.2.23 | SPICER+ -
カワカミー賞発表! [Alexandros]川上洋平、2020年のベストムービーやベストアクターを語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.2.22 | SPICER+ -
「第27回OMS戯曲賞」大賞の山本正典×佳作のピンク地底人3号の特別対談~「10年続ければ何かになれるということを、僕らが証明できたと思います」
2021.2.20 | SPICER -
成河インタビュー 42年間上演を重ねてきた、舞台『子午線の祀り』から感じる「救われる思い」とは
2021.2.20 | SPICER -
早乙女友貴「自分が信じているモノに命をかけられるのって、素敵だな」~舞台『陽だまりの樹』インタビュー
2021.2.19 | SPICER -
King Gnu・勢喜遊×ODD Foot Works・Pecori。井口理の実家での田植え、ライブ共演を経て、フィーリングで共鳴し合うふたりによる初対談!
2021.2.19 | SPICER+ -
ミニマル音楽の巨匠スティーヴ・ライヒの軌跡を辿る演奏会~実現までの経緯を演奏者&制作者に聞いた
2021.2.19 | SPICER -
土居裕子、大森博史に聞く『テンダーシングーロミオとジュリエットよりー』〜いくつになっても『ロミジュリ』のセリフを言いたいという俳優の思いから生まれた戯曲
2021.2.19 | SPICER+