インタビュー - 88ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
チェリスト宮田大インタビュー~盟友ジュリアン・ジェルネとの新作アルバムからリサイタルツアーまで~
2022.10.26 | SPICER -
小劇場は「砂金採りみたいな喜び」がある~笠井信輔×板尾創路、選りすぐりの10劇団が参加する『関西演劇祭2022』の醍醐味とは
2022.10.26 | SPICER -
SAKANAMON、結成15周年の成熟とアップデートを紐解くーーアルバム『HAKKOH』に満ちた閃きとは
2022.10.25 | SPICER+ -
「歌に覚悟が乗っている」Ms.OOJAが語る、昭和のアーティストのすごさーー歌謡曲のカバーアルバム『流しのOOJA2』に込めた想い
2022.10.24 | SPICER -
Absolute areaの最新曲群で描かれる過去と現在、見据えている未来を山口諒也が語る
2022.10.24 | SPICER -
文学座『欲望という名の電車』座談会〜山本郁子・鍛治直人・渋谷はるか「35年ぶりに上演する意義を感じつつ、今のお客様たちに届く作品に」
2022.10.24 | SPICER+ -
大倉孝二・ブルー&スカイ インタビュー~今までより少し大人な、哀愁のある“くだらなさ”を ジョンソン&ジャクソン『どうやらビターソウル』
2022.10.24 | SPICER -
Roselia史上、最も“あたたかい1枚” 相羽あいな・志崎樺音は12th Single「Swear ~Night & Day~」のココに注目してほしい!
2022.10.24 | SPICER -
師との“真剣勝負”で伝えたいこととは ヴァイオリニスト岡本誠司インタビュー
2022.10.24 | SPICER -
うわ、本物の貞子だ……小芝風花、川村壱馬が映画『貞子DX』にちなみ、子供の頃に信じていたかわいいエピソードも告白
2022.10.24 | SPICER -
関西の人気劇作家が大集結! 劇団壱劇屋『supermarket!!!』構成・演出の大熊隆太郎が語る。「ギュッと個性が詰まった脚本や俳優を、スーパーみたいに楽しんでほしい」
2022.10.24 | SPICER -
エン*ゲキ演出家・池田純矢「中山優馬は演劇業界を背負う存在」ーー中山が主演舞台『砂の城』で感じた刺激「綱渡りのようなとても危険な芝居」
2022.10.22 | SPICER -
[Alexandros]川上洋平、夢のマイホームが一瞬で沈む韓国パニックムービー『奈落のマイホーム』を語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2022.10.22 | SPICER+ -
「尾崎雄貴自身にアンサーしてくれてる実感がある」 壊れた心を癒すプロセスを描いたwarbearのアルバム『Patch』の手応え
2022.10.21 | SPICER -
ZOCからMETAMUSEへ――常に本気で修羅場を潜り抜けてきた、大森靖子率いるアイドルグループとは
2022.10.21 | SPICER -
伊藤美来×オーイシマサヨシ『ANIMAX MUSIX 2022』開催直前スペシャル対談が実現
2022.10.21 | SPICER -
荒井英治と須田祥子が奏でるモーツァルトの「協奏交響曲」~ 日本センチュリー響、モルゴーアQ、SDA48について大いに語る
2022.10.21 | SPICER -
『ブシロード15周年記念ライブ』リレーインタビュー企画vol.5 『ミルキィホームズ』徳井青空 佐々木未来 with 岡田太郎統括プロデューサーが語る再集結プランとは
2022.10.21 | SPICER -
ドラマ『階段下のゴッホ』を通して展開された“ドラマ×音楽×アート”──ゆうらん船・内村イタル×ROTH BART BARON・三船雅也×絵画担当・木村美和×小牧桜プロデューサーの座談会を独占掲載!
2022.10.21 | SPICER -
宝塚歌劇団退団後、最初の演出作品としてオペラを手掛ける上田久美子に聞く~レオンカヴァッロ/歌劇『道化師』、マスカーニ/歌劇『田舎騎士道(カヴァレリア・ルスティカーナ)』
2022.10.21 | SPICER