インタビュー - 89ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
趣里、じろう(シソンヌ)初参加で話題、KAAT×城山羊の会『温暖化の秋 -hot autumn-』作・演出の山内ケンジにインタビュー
2022.10.21 | SPICER -
ピアソラを突き詰めた2年間の集大成に~バンドネオン・三浦一馬が語る『ピアソラ・ザ・ファイナル』
2022.10.20 | SPICER -
ミュージカル『スクルージ』初出演の相葉裕樹にインタビュー「市村正親さんから俳優としての姿勢を学びたい」
2022.10.19 | SPICER -
「太陽のひと」の詩が僕を奮い立たせた―― 日高郁人、デビュー25周年試合へ
2022.10.19 | SPICER -
青木いつ希が5周年記念試合へ ――『日高祭25』で真琴とタッグ結成! Tクイーン&彩羽組と対戦
2022.10.19 | SPICER -
『守銭奴』でドケチ親父役を演じる佐々木蔵之介が語る、“常に驚きに満ちた”プルカレーテ演出の魅力とは?
2022.10.19 | SPICER -
ドレスコーズ ポップマイスター・志磨遼平のタレントを大解放した傑作完成、時代を超える普遍性と忘れがたい2022年夏の刻印『戀愛大全』を語る
2022.10.19 | SPICER -
演出・野田秀樹に聞く~「東京キャラバン the 2nd」開催決定! コロナを超えて文化の種を全国へ
2022.10.19 | SPICER -
山田うん×ヲノサトルが対談~テリー・ライリーの代表曲にダンスで挑む Co.山田うん『In C』をめぐって
2022.10.19 | SPICER -
『ぼくらのよあけ』黒川智之監督 & 『雨を告げる漂流団地』石田祐康監督特別対談公開
2022.10.18 | SPICER -
博多華丸インタビュー~タップと和太鼓に初挑戦した舞台『羽世保スウィングボーイズ』を明治座で上演
2022.10.18 | SPICER -
話題のみつなかオペラ、今年はモーツァルトの歌劇『コジ・ファン・トゥッテ』~ 演出 井原広樹、指揮 牧村邦彦、出演 山口安紀子・十合翔子・迎肇聡・古屋彰久・村岡瞳・松森治に聞く
2022.10.17 | SPICER -
沖縄復帰50周年記念、10回目を迎えた「トコイリヤ」~バレエ・アーティスト緑間玲貴&前田奈美甫に聞く
2022.10.17 | SPICER -
ハイドンの歌劇『無人島 』が関西で初上演。演出 井原広樹と出演者 大賀真理子 内藤里美 中川正崇 西村圭市に作品の魅力を聞く
2022.10.17 | SPICER -
押尾コータロー、唯一無二のスーパーギタリストがデビュー20周年を詰め込んだ傑作への想いを語る
2022.10.16 | SPICER+ -
『機動戦士ガンダム水星の魔女』岡本プロデューサーインタビュー「固定概念を外して見ていただけると嬉しい」
2022.10.15 | SPICER -
THE ORAL CIGARETTESは2度目の主催イベント『PARASITE DEJAVU』を前に何を語るのか
2022.10.14 | SPICER -
『ブシロード15周年記念ライブ』リレーインタビュー企画vol.4 デ・ジ・キャラットが語る「シリーズ誕生24(にょ)周年」とは
2022.10.14 | SPICER+ -
太田緑ロランス×鈴木勝大×瀬戸カトリーヌが語る~『レオポルトシュタット』は50余年間を駆け抜けるジェットコースターのような家族劇
2022.10.14 | SPICER -
藤間蘭黄、創作への想いを語る~「日本舞踊の可能性」 vol.4で『鳥獣人物戯画』とカフカの『変身』を日舞化
2022.10.14 | SPICER