インタビュー - 97ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
羊屋白玉インタビュー~未来へ思いや夢を届けるダンス作品、Sapporo Dance Collective『カタパルト』
2022.8.30 | SPICER+ -
平野綾と姉妹音楽家の林はるか&そよか、コラボ公演『音楽に恋して』の意気込みを語る「その瞬間でしか出せないものを表現」
2022.8.29 | SPICER -
庭劇団ペニノ『笑顔の砦』国内最終公演を前に、タニノクロウに聞く~「コロナを機に『小さな世界』を肯定する面が強まりました」
2022.8.28 | SPICER -
板橋駿谷 北尾亘 永島敬三 福原冠に聞く~現代版チンドン屋〈さんぴん〉結成のきっかけとなった地、三重・津へ再び登場! これまでの集大成+新作で贈る“オールタイム・ベスト”を上演
2022.8.28 | SPICER -
9年ぶりの個展『琳-0 若林千春 個展 2022』を開催する作曲家・若林千春に聞く(インタビュー:西耕一)
2022.8.28 | SPICER -
「実物を見ないと感じられない“美”がありました」 LE VELVETS・佐賀龍彦がNHK Eテレ「アートシーン」に登場の特別展『綺羅(きら)めく京の明治美術』見どころを語る
2022.8.27 | SPICER -
椎名慶治と永谷喬夫、敢えてSURFACE名義とは別の活動を選んだ2人の真意に迫る
2022.8.27 | SPICER+ -
アイビーカラー 「失恋3部作“失うに恋”」がバンドにもたらした変化と、これから向かう方向とは?
2022.8.26 | SPICER -
「ちょっとおしゃれな気持ちで19世紀のイギリスにタイムスリップしてください」~ノサカラボ 音楽朗読劇『シャーロック・ホームズ#2』山寺宏一・水島裕・野坂実インタビュー
2022.8.26 | SPICER -
ジェイソン・ハウランド「“自分探し”をしている物語に惹かれた」~ブロードウェイの第一線で活躍する音楽家が作る、ミュージカル『東京ラブストーリー』の世界とは
2022.8.26 | SPICER -
八木勇征、最も強い感情は「”思い立ったが吉日”タイプ」~舞台「脳内ポイズンベリー」インタビュー
2022.8.26 | SPICER -
第32回発表会『Louvre』を開催するエレキコミックにインタビュー ~「発表会は、お笑いを続けるうえで一番幸せな形態」
2022.8.26 | SPICER -
NightOwl、デビュー3年で辿り着いた大本命 豪華作家陣の起用で話題となった初全国流通音源のリリースを前にその想いを訊く
2022.8.25 | SPICER+ -
藤巻亮太、『Mt.FUJIMAKI 2022』3年ぶりの現地開催を前に主催者としての想いを語る
2022.8.25 | SPICER -
自分と向き合う時間を届けたい 細貝圭×久保田創『最後の医者は桜を見上げて君を想う』インタビュー
2022.8.25 | SPICER -
岡田利規×湯浅永麻×太田信吾が語る「言葉」と「身体」〜『わたしは幾つものナラティヴのバトルフィールド』インタビュー
2022.8.25 | SPICER -
タップダンサー熊谷和徳に聞く~新作『表現者たち New Beatnik』でハナレグミと描く"詩と歌とタップのリズムが織りなす音の景色”
2022.8.24 | SPICER -
加藤和樹「誰もが“彼は最強だ”と認めるメレアガンを目指したい」ミュージカル『キングアーサー』インタビュー
2022.8.24 | SPICER -
コロナ禍を経て生み出すことができた新作『Midnight Sun』ーーKenta Dedachiがゲストで登場『speakeasy podcast』×SPICE連動企画
2022.8.23 | SPICER -
9mm Parabellum Bullet・滝 善充が語るエフェクト・ペダルの使いこなし術!【ペダルボード動画連載・人の足下見やがって】
2022.8.23 | SPICER