インタビュー - 96ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
モーツァルト歌劇『偽の女庭師』を関西歌劇団がアリーナ形式で上演 ~ 指揮者、演出家、出演者に聞いた
2022.9.6 | SPICER -
沖縄の作家・崎山多美の作品を朗読劇化する試みが、再び名古屋で~6年ぶりの今回は、『ガジマル樹の下に』を上演
2022.9.6 | SPICER -
「映画や他のペアとはまた違う作品として届けたい」赤澤遼太郎×瑞季がフレッシュなペアで挑む 朗読劇『Every Day』インタビュー
2022.9.6 | SPICER -
MASS OF THE FERMENTING DREGSは何故、コロナ禍を経た4年ぶりアルバムで全方位に振り切れたのか
2022.9.5 | SPICER -
「エレン・イェーガーから“決して逃げない強さ”を学んでいきたい」~「進撃の巨人」-the Musical-主演・岡宮来夢インタビュー
2022.9.5 | SPICER -
@onefive、初めての有観客ライブ映像作品のリリースを前にメンバーと振り返る
2022.9.4 | SPICER+ -
YONLAPA、タイ・チェンマイ発のニュージェネレーションバンドをDJ竹内琢也が深掘り「インディー・シーンはどうなっている?」
2022.9.3 | SPICER -
オペラ歌手・大村博美「蝶々さんを歌うのは特別な意味がある」~自身のルーツや舞台への思いを聞く、東京二期会オペラ劇場『蝶々夫人』インタビュー
2022.9.2 | SPICER -
大阪フィルハーモニー交響楽団 音楽監督 尾高忠明、あんなコトやこんなコトを大いに語る!
2022.9.2 | SPICER -
安田レイ、デビュー10周年を前に語る想い「今が一番幸せです」
2022.9.1 | SPICER+ -
「大阪から新しい文化をつくっている」ーーSPECIAL OTHERSと紐解く、『たとえばボクが踊ったら、 #004』開催直前座談会
2022.9.1 | SPICER+ -
B'z のライブサポートや編曲で活躍し、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、ももいろクローバーZ、BAND-MAID等への楽曲提供でも知られるdoa・徳永暁人。そのキャリアに迫る【インタビュー連載・匠の人】
2022.9.1 | SPICER+ -
俳優座公演『待ちぼうけの町』──演出家・川口啓史と俳優・安藤みどりに聞く
2022.9.1 | SPICER+ -
ゴスペルシンガーを経てミュージカルの世界へ! 塚本直にインタビュー「音楽業界と演劇業界の架け橋になれたら」/『ミュージカル・リレイヤーズ』file.13
2022.8.31 | SPICER -
看板役者の古田新太と初出演の神尾楓珠が世代について語るーー劇団☆新感線最新作『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』
2022.8.31 | SPICER -
BRAHMAN・KOHKIが語るエフェクト・ペダルの使いこなし術!【ペダルボード動画連載・人の足下見やがって】
2022.8.31 | SPICER -
「つねに成長していたい」伊藤 蘭、初めて全国のライブハウスを巡るツアーに込めた想いとはーーロックナンバーに新曲、キャンディーズの楽曲も披露「この瞬間を大切に」
2022.8.31 | SPICER+ -
東啓介×有澤樟太郎「分かち合いながら一緒に戦っていきたい」〜ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』Wキャスト対談インタビュー
2022.8.31 | SPICER -
キラキラドキドキを叶えるのが私たちの役目 Poppin'Party 18th Single「夏に閉じこめて」発売記念インタビュー
2022.8.30 | SPICER -
朝夏まなと「私は愛が100パーセント」ーー元宝塚歌劇団宙組トップスターが語る、主演舞台『モダン・ミリー』とは真反対の結婚観
2022.8.30 | SPICER