Nissy(西島隆弘) エンタテイナーとしての才能をフルに発揮した初のソロライブ追加公演オフィシャルレポ

レポート
2017.1.23
Nissy

Nissy

画像を全て表示(6件)

1月21日、22日の2日間、Nissy(西島隆弘)が『Nissy Entertainment 1st Live』の追加公演を横浜アリーナで開催した。両日で超満員の28,000人を動員し、去年、国立代々木競技場第一体育館で2日間、大阪城ホールで2日間と合わせて全6公演、7万人を動員したことになる。

今回、Nissyとして初となったソロライブでは、演出、衣装等ライブのすべてをNissy自身が携わりセルフプロデュース。1曲目の「SPACESHIP」では白スーツで登場し、「Aquarium」ではステージ上に張られた水の上で女性ダンサーと情熱的にダンスで絡むなど、見せ場も盛りだくさん。また、「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」では、来場者はもちろん運営スタッフも一緒に踊り、会場を一体化させた。

Nissy

Nissy

Nissy

Nissy

ファンからのリクエストカバー曲コーナーでは、最終日ということもありベスト5に選ばれた全曲を歌唱。そして、去年末の『FNS歌謡祭2016』で華原朋美とのコラボで話題となった「I'm proud」もサプライズ披露し来場者を沸かせた。

その後も、尊敬してやまないSMAPの「SHAKE」を披露し盛り上げたかと思えば、「GIFT」ではステージ上にスノードームを再現。ライブ後半の「DANCE DANCE DANCE」ではチアガール24名、ダンサー6名の計30名でのラインダンスは圧巻で、エンタテイナーとしての才能をフルに発揮した演出に、会場は最高潮に盛り上がった。

Nissy

Nissy

なお、このライブを収録した映像作品と7thシングルの発売、さらに3月26日に開催される『TOKYO GIRLS MUSIC FES.2017』にヘッドライナーとして出演することが決定している。

Nissy

Nissy

 
イベント情報
TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017
2017年3月26日(日)国立代々木競技場第一体育館
開場16:00 開演17:00 終演21:00(予定)
http://tgc.st/music/ (PC・モバイル共通)

 

 

シェア / 保存先を選択