スクリレックスが活動休止をウワサされる理由

ニュース
2017.2.9

かつて在籍したバンド、フロム・ファースト・トゥ・ラスト(From First To Last)のボーカルとして活躍後、現在はEDMプロデューサーのスクリレックスとして活動しているソニー・ムーア。

彼がスクリレックスとしての活動を休止しようとしていると考えるファンがいるようです。


先日、スクリレックスが昔のバンド、フロム・ファースト・トゥ・ラストに復帰してシングル曲をリリースしました。また“The Same Place”と題したドキュメンタリーが公開されています。


ドキュメンタリー映像では、彼が世界各地をツアーする模様や、子供時代を過ごした学校、海でプライベートをエンジョイする様子まで、スクリレックスのキャリアを総括するような内容です。

注目は動画のラスト15秒あたりで、そこで彼は「これで僕たちの冒険は終わり。こちらソニー・ムーア、通信終了」と意味深な発言を残しています。

これらの事実から、ファンはソニー・ムーアがスクリレックスとしての活動をいったん休止し、バンドなどの別のプロジェクトを進めていくのでは……と推測しているようです。

真偽のほどは不明ですが、彼の今後に注目です!

この記事に興味を持ったらEDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」をチェックしてみよう! http://edmmaxx.com


Text by EDM MAXX編集部

シェア / 保存先を選択