六本木「DiA tokyo」のレジデントDJとして、ダニックがまもなく来日!

SPICER

画像を全て表示(4件)

オランダのイケメンDJダニックが、去年グランドオープンした六本木「DiA tokyo」とレジデント契約したことが話題となりましたが、そんな彼が2月17日(金)に来日することが決定しました。

ダニック

ダニック

DJ Mag「TOP100 DJ」にランクインしているDJと日本のクラブがレジデント契約を結ぶのは初のこと!

そんなダニックから日本のファンへコメントが届きました!

ーー世界を舞台に活躍するDJが、日本でレジデント契約を結ぶことは大変珍しいですよね。日本を選んでくれたことをファンは非常に喜んでいると思います。今回なぜその契約に至ったのでしょうか?

これはファンだけではなくて、自分自身としても本当に嬉しい事だよ!今までに日本は何度も行った事があるけど、日本人はみんな凄く親切だし、パーティーの仕方を分かっているよね。
とにかく素晴らしい国である日本でレジデンシーを持てた事で、これから何度も行けるようになるし本当に嬉しい。とにかく一つ一つの事を真摯に頑張ってきただけ、本当に僕はラッキーだね!

ーー他の国でもレジデント契約しているクラブはありますか?

日本が初だよ!

ダニック

ダニック

ーーレジデントDJとしてパフォーマンスで気を使うことはありますか?

同じクラブで何度もプレイする事で、そのクラブの特徴や人々をより知る事ができるし、何が好きかをハッキリと掴む事が出来る。何がウケて何がウケないかなんかをね。それがレジデントDJとしてのセットと言うことが出来るかな。

ーー日本のファンへメッセージをお願いします。

毎回日本へ行く度に、僕を温かく迎えてくれて本当にありがとう! 日本のみんなは最高だよ! それに日本のファンはどうやってパーティーでブチ上がるかを本当によく知っているしね(笑)。
僕のウェブサイトでメンバー登録してくれると最新情報をチェックできるようになったんだ。最新の音源からビデオや写真なんかが見れるし、ぜひ今度のパーティーまでに日本のみんなにもメンバー登録してチェックして欲しいな!

Dannic
DANNIC -SPECIAL JAPAN EDITION-
avex EDM
iTunes
http://www.djdannic.com

この記事に興味を持ったらEDMをライフスタイルとして提案する総合ポータルサイト「EDM MAXX」をチェックしてみよう! http://edmmaxx.com


Text by EDM MAXX編集部

シェア / 保存先を選択