ブロードウェイ・ミュージカル好きなら拝みたくなる貴重な生トロフィーが渋谷・東急シアターオーブに!

SPICER
ガラスケースに撮影者の手が反射して写り込んでいる…

ガラスケースに撮影者の手が反射して写り込んでいる…

劇場のロビーにさりげなく、誇らしげに展示されていたもの

ブロードウェイミュージカル『ジャージー・ボーイズ』上演中の渋谷・東急シアターオーブ。そのロビーにさりげなく、それでいて誇らしげに展示されていたもの。それはトニー賞トロフィー(現物)だった。

ブロードウェイミュージカル『ピピン』が2013年に最優秀リバイバルミュージカル作品賞等を受賞した時のもので、この作品が同じ東急シアターオーブで今年9月に来日上演することのプロモーションの一環で飾られているのだった。

『ピピン』を日本に招聘するキョードー東京が、同作のプロダクションチームに加わっていたので、トニー賞受賞の際に授与されたトロフィーを同社も所有しているのだろう。

日本でトニー賞の生トロフィーを見れる機会もそうそうあるものではない。『ジャージー・ボーイズ』(こちらもキョードー東京が招聘。7/5まで上演中)を観劇の際には、ロビーでお見逃しなく。拝んだりなどすれば、なにか良いご利益を得られるかもしれない。

 

イベント情報
ブロードウェイミュージカル『ピピン』​

 日時:2015/9/4(金)~2015/9/20(日)
 会場:渋谷・東急シアターオーブ


 ▶チケット情報はこちら

 

シェア / 保存先を選択