WBCで『腕時計付きチケット』の発売が決定 チケットを購入済みでも引換可能

ニュース
イベント/レジャー
2017.3.13
※画像はイメージです

※画像はイメージです

現在開催中のWBC2017で『腕時計付き』の発売が決定した。

対象となるのは、WBC 2017 2次ラウンドの3月14日(火)、15日(水)の2試合。この試合では、WBCオリジナル腕時計が特典に付く特別が販売される。

なお、すでにを購入済みの方も「腕時計引換券」を購入すれば、WBCオリジナル腕時計を入手可能とのこと。腕時計をゲットして侍ジャパンを応援しよう。腕時計が付けられる対象席種は、購入サイト等で確認していただきたい。

 
情報
2017 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC) 2次ラウンド

対象試合:3月14日(火)、3月15日(水)
会場:東京ドーム (東京都)

※すでに上記対象試合(3月14日、15日)のを購入済みの方を対象に、WBC腕時計引換券(500円)も販売します。
試合当日、と一緒に引換券を提示いただくと、腕時計と引き換えいただけます。

<ご注意>
「腕時計付き」をご購入の際は、必ず「●●●●(席種)WBC 腕時計付き」と記載されている座席、または腕時計引換券をお買い求めください。
通常の「指定席S」「指定席A」などの席種を購入された場合、腕時計はお渡しできませんのでご注意ください。

シェア / 保存先を選択