桑田佳祐がソロデビュー30周年スペシャルサイトをオープン 30項目の‟全力投球”を順次公開へ

ニュース
動画
2017.4.2
桑田佳祐

桑田佳祐

桑田佳祐がソロデビュー30周年スペシャルサイトをオープンし、2017年の音楽活動の本格始動を宣言した。

桑田は昨日4月1日(土)に、「2017年はボウリング三昧!!今年の音楽活動に黄信号か・・・?」と題し、制作活動よりもボウリングに傾倒しているかのような動画を投稿していた。これはもちろん、エイプリールフールのご愛嬌。

本日4月2日には、ソロデビュー30周年スペシャルサイト‟ROUND30”をオープン。同サイトでは、桑田が2017年に全力投球する30項目の内容を順次公開していくとのこと。すでに、‟新曲「若い広場」でNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌を担当”など3つの項目と、桑田の新たなアーテイスト写真も公開されている。

 

 

一方で、フェイクかに思われたボウリング映像の続編も公開。映像では、桑田がプロ顔負けの驚愕の大記録を達成し、「よし!スタジオ戻るか!やるぞ、今年も!!」と意気込む力強いコメントを残す様子も収められている。エイプリルフールに宣言したボウリング技術は決して単なる趣味レベルではなかったのだ。

なお、桑田の”全力投球”の最初の項目となる新曲「若い広場」は、明日4月3日放送のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で初オンエアとなる。

シェア / 保存先を選択