SANABAGUN.×BEAMS T、新曲とTシャツがセットになったコラボアイテム発売決定 高岩遼と岩間俊樹が数時間限定で販売スタッフに

ニュース
音楽
2017.4.12
SANABAGUN.

SANABAGUN.

画像を全て表示(3件)

SANABAGUN.が“BEAMS Tと初のタッグを組むことを発表した。

新曲2曲とライブ音源1曲が収録されたCDに、SANABAGUN.メンバーと“BEAMS T”による共同デザインのオリジナルTシャツがセットとなり、数量限定で販売(4月29日11時~)されるという。

SANABAGUN.×BEAMS T

SANABAGUN.×BEAMS T

この音源は、CDやレコードショップでは販売せず、“ビームス T 原宿”とビームスのオンラインショップのみの限定発売となり、配信での音源リリースもなく、新曲を聴けるのは購入者のみとのこと。

また、発売日当日には、SANABAGUN.フロントメンバーの高岩遼と岩間俊樹が“ビームスT 原宿”にて11時から数時間限定で販売スタッフとして店頭に立ち今回のコラボアイテムを販売する。1日限定のイベントとなっているので気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

リリース情報
SANABAGUN.×BEAMS T オリジナルTシャツ
SANABAGUN. CD

※セットでの販売になります。
SANABAGUN.

SANABAGUN.

価格:¥4,630+Tax
収録曲
1.Yukichi Fukuzawa
2.ジャバ・ダ・ハット
3.まずは、「墓」(LIVE)

(販売規約)
・4月29日(土)11:00より販売開始
・4月29日(土)10:00より「ビームスT 原宿」にて整理券を配布致します。当日の状況により、配布時間を早める可能性もございます。
・ お一人様2点までのご購入とさせて頂きます。
・ ご予約、お取り置き、通信販売はお断りさせて頂きます。
・ お会計はお一人様ずつとさせて頂きます。
・ ご希望のサイズをご購入頂けない場合もございます。
・ BEAMS CLUBカードの他のお客様への流用はお断りさせて頂きます。
・ 店内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には、販売をお断りさせて頂きます。
・ ご購入後のお客様のご都合による交換、返品は受け付けておりません。商品不備があった際は代替えのご用意ができません。ご返金のみの対応とさせて頂きます。また追加入荷の予定はございません。
・ 深夜から並ぶなど、近隣の迷惑になる行為はお控えください。
・ 販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当店はその一切の責任を負いかねます。
上記の販売方法およびルールは、事情によりやむを得ず変更する可能性がございます。予めご了承ください。

 

シェア / 保存先を選択